高橋倫平 とは俺のことだい!

2012年 06月 28日 ( 1 )

hu-すごいヤツを見た・・・ あのつながっちゃう的なあれ。

ちょこちょこネタにしてたヤツなんですけど、
つながっちゃうようなヤツなんです。

俺がネタにしてたら、奥さんが借りてきたんです。

まず笑えました。
そして、突っ込みました。
突っ込みどころがありすぎて、
本当に笑える!!!

でもホラーなんだって。むしろ、ホラーってコメディだよなと思うんですよ。

映画館で初めて、チラシを見たときから、気にはなっていたけど、
自分がそれを本当に見るとは思わないかった。

だって、奥さんが借りてきた
他の2本は ポニョとハッピーフィーとなんだもん。

アニメ2本と、まさかのこれ。

どんなチョイスだよ!

と店員さんも突っ込みを入れたことでしょう。

衝撃的な映画とはまさにこれですよ。
マジ、ありえないんだけど、まさに『糞』映画なんですけど、

気持ち悪い、汚い、痛い、モノ見たさの心理をがっつりつかんで来るんだろうな!








いや~ 『糞』笑ったぜ~(笑)

むーかーでー

そして、DVD終わったと思った時に突然流れる。

文字。

『この作品は三部作です』

どっか~ん!


全英・全豪では上映禁止になったけど
7月14日に『2』が上映されるみたいですよ。

日本では!!


『ムカデ人間2』が!!!


見に行ってみたい(笑)



[PR]
by rinpei-710 | 2012-06-28 22:12 | 映画



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧