人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

そこに生まれるのモノは綺麗な虹。

近いうちに免停にならないように気をつけないととビクビクする今日です。警察白バイコワス・・・

朝起きて、さてバイトに行こうと、駐輪所にいったら、俺の自転車がない。
常に鍵を指しっぱなしなんだけど、そこから忽然と消えることなんてなかったのに。


誰が、もっていったんだ~!!!!!


しかたなく、歩いて駅に向かおうと思ったら、家から200メートル進んだ所に、歩道をふさぐように置いてある自転車。
なんて迷惑な、、、
と思って横目でそいつを見たら、俺の自転車でした。

????

?マークが浮かびまくり。俺か?俺が前日に酔っ払って帰ってきて、家の200メートル先で自転車を放置して、帰ってきたのか?
それとも、俺の自転車を使ったヤツの行き場所が200メートル先のそこだったのか?

とりあえず、今日も鍵をかけて駐輪所においてきました。
明日なくなってたら、後者の方が有力ということで。


そんな実験いらね~!なくなってたら超困る~!!


連日、打ち合わせだなんだと、飲みに行っては話をして、
泡盛の飲み比べをして、店員さんと一緒にハイテンションになって、
初めて会った彼にワクワクし、
黒いウン●を出した時はさすがに、内臓やったか!?と思ったけど
そういや、イカ墨の調理食べたな~って。

そこに生まれるのモノは綺麗な虹。_d0143449_1575555.jpg


色々決まっていくことに感謝をしながら、
これからだ。スタートはこれからだと。強く思う。

脚本はある。だけど、それが人の目に映るわけではない。
そこに演出があって、役者がいて、人に見せる一つの芝居・舞台をつくりあげていく。
いったいどんな色に染めてくれるんだろう。
常に切磋琢磨し、色を塗り替えていきたいよ。


そこに生まれるのモノは綺麗な虹。


それか、交わりすぎてできる黒w
だけど、その黒は濃厚な黒だぜw
by rinpei-710 | 2009-06-12 23:55 | 聞こえるのは
<< 自分で楽しいと思わないモノで人... 神に戦いを挑んでいるようなモノ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧