人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。

そういえば昨日で13連勤終了しました。
意外とやれました。
がんばった!でも
明日からまた3連勤だ。
しかも雨だ。・・。雨だと、面倒なのだ・・・。

そんな連勤の合間の今日。

遠出しました。
バイト中はいつも6時50分に起きてるから、
休みの今日くらいはのんびりとと思っていましたが、
4時30分に起床してました。

睡眠時間が一日1時間で事足りる身体になりたい。

車ぶんぶん走らせました。
んで、行きました。奥多摩!!

8月公演のチラシの写真をとる場所の下見で!!!

道を間違えて、訳の分からん落ちたら死ぬ!みたいな山道を走ったりしながら着いた場所は。
地図にも載っていない。ロープウェイの廃駅。

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。

とにかく、うわ~って感じでした。
その場所がもう、すごかった。
廃墟に魅せられる人たちの気持ちが分かった気がする。

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21212230.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21214571.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21215266.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21221099.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21234242.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21222834.jpg


チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21235622.jpg



んでついでにアホ動画↓w





下見を終えて、関東で一番長い鍾乳洞↓に入り、

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21195219.jpg


その後に、もみじ温泉入り。五日市のほうとうを食べた。
ちゃっかり、観光もしてきましたw
&帰り際に寄った、アメリカンな感じのでけー店に♪↓

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21191761.jpg


はい、寝不足だし、運転ずっとしてたので、
参ってますけど、充実した一日。


うむ、近々また、本撮影に行くからな~ 奥多摩~!!!


ピンチヒッターとして、飲み友の道産子姫にお手伝いしてもらったのだ!夜のバイトあけて、一睡もせずに無謀な事に付き合ってくれ、そのまま、またバイトに行った姫に感謝感謝。↓

チラシのイメージは、廃墟に佇む女。_d0143449_21183461.jpg



というわけで、色々やらないといけないこと歩けど今日こそは寝ます。
すんません。おやすみなさい。
by rinpei-710 | 2009-05-28 21:25 | 聞こえるのは
<< 90歳でバンジーしてるおじいちゃん もうトマトじゃんね~!!!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧