人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

明日で最後だから見に来てくれよ。

明日で最後だから見に来てくれよ。_d0143449_173684.jpg


↑偉大な演出助手みんなの人気者の「くれ」
こいつのすごさは、詰まったトイレをすっきりさせ、
公演中に客席の後ろでスパイダーマンをやっているところ!
こいつのスパイダーマン姿を見たい人は、公演中に後ろを振り返ってみてください!w

本当に毎日ズタボロになります。
みんなが終演後に、わいわいしてるのに参加できません。
ぐでーってなっていても、
ビールでも飲めばちょっと元気になります。

明日で最後だから見に来てくれよ。_d0143449_175466.jpg


朝の新井薬師↑で朝食。エネルギー補給。境内を走っているメンバーを見て、なんちゅー元気っ子だ・・・と唖然しながらも、「よう」と声をかけたら、
「ホームレスがいるかと思った」と言われる始末。
退館後は、新井薬師で何人かと一本だけアルコール。家に帰るまでのエネルギーを補給。振り付けの「ボッシー」が明日

「ユンケル差し入れであげる!」

そんなものをマジでもらえたら最高にうれしい。
終演後は見に来てくれた人たちに「痩せたね!」といわれる始末。
まだ、生きてます!


何が悪いのか、何がいいのかなんてよくわかんねぇけど、
てめぇのやることに、いつだって全力尽くしたい。



まだまだ、まだまだ、そう痛感する。
俺があなたたちに残したいものは、こんなもんじゃない。
俺は

弱いし、足臭いし、才能ないし、全然有名になれないし。


俺が理想に掲げるものなんて、俺がする事ができるものの範疇をこえてるんだ。
どうすればいいのかなんて本当にわからない。
俺は今の俺が出せるモノをだすよ。
後、どのくらい搾りだせる?

明日で最後です。

飛び込みも大歓迎。
そのときは俺の名前をいってください
前売料金になるから!

&今回全曲オリジナルでその作曲家の末原康志さんとともに集合写真↓

明日で最後だから見に来てくれよ。_d0143449_1314958.jpg

by rinpei-710 | 2009-04-11 23:58 | おぼんろ
<< 公演終了までトップにおきます♪ こんなの作ってみたのだ。あぁ、... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧