人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

マスコットにしてぶら下げたい。

マスコットにしてぶら下げたい。_d0143449_128236.jpg


共演者のむこちゃんとしょうちゃんとつけ麺食べに行った図↑

今日衣装が届いたので、着て、通しをやったら、速攻で付いてたアクセサリーがちぎれた。ごめんなさい。

今回は桃太郎のお話です。
んで、主役が鬼が島の戦いから30年経って中年になった犬(ミニチュアダックスフンド)です。

マスコットにしてぶら下げたい。_d0143449_1291090.jpg


↑(写真の犬は生後二ヶ月)
ちゃんと桃太郎も出てきます。
可憐な少女だった桃太郎は、30年の月日で、大変な容貌になってしまいました。その桃さんが、可愛いんです。


マスコットにしてぶら下げたい。


マスコットにしてぶら下げたい。_d0143449_1293281.jpg

今日、電車の中で魔人ブウ↑をぶらさげてる女子がいましたが、こんなイメージを持ってもらうとわかると思う。ぷよぷよしてます。そして、面白い。


ぜひ、劇場で確認してください。


さてさて
残りチケットが少なくなってきた回も出てきました。
観劇を予定されてる方は、なるべく早めの予約をお願いします!
by rinpei-710 | 2009-04-05 23:56 | おぼんろ
<< ズタボロの生き様と俺の生き様。... この色といっても過言ではない。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧