人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

どんだけ好きなんだよ!!

どんだけ好きなんだよ!!_d0143449_18040.jpg


電車乗ったら 手摺がちぎれてた!の図↑

今日も原チャリをブイブイ。
気持ち良いね~♪
四谷周辺を回ってたら見つけてしまったので

どんだけ好きなんだよ!!_d0143449_181912.jpg


たい焼き買った♪
前々から気になっていたトコロだったけど、確かなお味でした!

そして、なんと私の地元の蒲田にたい焼き屋さんが!!
それも

どんだけ好きなんだよ!!_d0143449_184251.jpg


白いたい焼き!!!

14日にオープンだったんだけど、気になってうろうろしてたら、
試食くれたのだ。
えぇ、確かに白かったです。そして、


超うま~~い!!!


モチモチしてて、白くて、鯛の形してるんだけど
これはたい焼きではなく、なんか違う食べ物でした!
福岡が産地みたいです東京にあるのは荒川区と蒲田だけ!
しかし、店のある場所が悪いから、
長続きしないかも・・・


http://shiroitaiyaki.com/index.html


今日大きい買い物しました。
といってもまだ買いきれてないです。
今までの人生で一番大きい買い物になります。


それはきっと形に残らない。

心の中に残るモノなんじゃないかなと思います。
できることなら、俺だけの心にでなく、みんなの心に残るモノにしたいです。


8月です。



詳細は徐々にアップしていきます。
少々お待ちください。
by rinpei-710 | 2009-02-13 23:59 | 日々!!
<< 激しいのが好き。 「天才かもしれない・・・」→「... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧