人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍

2009
2/2 23時東京(マイホーム)出発 2/3 11時鎌倉到着

歩数  約70768歩
距離  約40キロ
時間  12時間



今までの人生で 一日で一番歩いた日になりました。



はい、ナイトウォーキングしようと思ったんです。
ちょっと読んでた本に、


「週末のデートはあてもなく東京中を歩き回る」


って書いてあったんです。散歩したくなったんです。
どこか遠いところに行きたいなって思ったんです。
海がみたいなって思ったんです。そしたら、


歩いてました。

モクモクモクモクと夜の国道1号線、鎌倉街道を歩きました。



横浜まで残り・・・
鎌倉まで残り・・・
気がつけば、2時間3時間と歩いてます。途中休憩を挟みながら歩きます。近づいているのがわかると面白い。何も通らない国道を叫びながらクルクル回りました。
サンライズです。
その頃には足が痛くなってました。
鎌倉市に入ったのは
朝8時でした。


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1101070.jpg



足を引きずりながら、ほとほと歩けなくなったお年寄りくらいのスピードで歩いてました。痛いことでさえ笑える。


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1113128.jpg



北鎌倉に着いたときは、達成感を感じました。
駅近くのパン屋で本当に焼きあがって窯から出たパンを食べました。


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1114916.jpg



マジうまい!っていうか、アホみたいにうまい!着た甲斐があった。
せっかく鎌倉に着たのに、たくさんある寺だなんだを見て回る余裕は皆無。亀さんになったところ、お年寄りにスイスイと抜かされました。通り道だった鶴岡八幡宮で今年初のおみくじを引きました。


「吉」
世に順応して自然に育っていく、良運がある。・・・
・・・おごらず誇らず勉強を続けなさい。



100円の聖書だ。


亀さんは進む。
進んで進んで、
たどりつきました。


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1124630.jpg



マラソン選手は本当にすごいんだなって思いました。
そして、また一つ伝説(ネタ)を作った!
ネタ作りに命かけてます。
いつか子供できたら、お話いっぱいできますように♪って


できるのか~!!


その後、江ノ電に乗り
海辺のレストランでご飯を食べ


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1131998.jpg



砂浜で仮眠とって、稲村ガ崎温泉の黒湯につかって、
今年初の瓶ビール♪


思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍_d0143449_1133590.jpg







今年も色々なことやろう。
ネタいっぱい作って、
どんどん糧にしていこう。
まだ経験体験してない、未知の存在のみなさま
これからよろしくお願いします。



っていうかマジ足が痛ぇ・・・
by rinpei-710 | 2009-02-03 23:58 |
<< 「お前は俺がこれまで会った人間... 忘れたいと思うことほど、糧だ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧