人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

誰よりも自分のことをわかっているのは、自分ではなく、自分の無意識なのかもしれない。

夢占いやったら、大爆笑だった。


誰よりも自分のことをわかっているのは、
自分ではなく、自分の無意識なのかもしれない。




こんな夢。

舞台本番 お客が入っているのに、稽古をし続ける。
滅多に見に来ない友人が見にきていて、始まらなくて謝る。
デザートを配る演出家と猛喧嘩。



謝る

自分の気持を理解してほしい、認めてほしいという思いや、周囲とのコミニュケーションを図りたいという気持を表します。あなたが仲良くしている人に謝っている夢は、その人に後ろめたいこと、隠していることがあるようです。


喧嘩(けんか、ケンカ)

ストレスや不満がたまっているしるしです。特に自分に対してのイライラのようです。思うように物事が進まなかったり、望むような結果が出ないことを他人や何かのせいにして心を納得させていませんか?ケンカをする夢は、自分に嫌悪感をもっている時によく見る夢です。


俺の無意識は
俺をよくわかってるようだ。


デザートを配るって意味わからないけどw
結果に納得しちゃったよ。
自分のことなんてよくわからない。
自分のしてることを受ける人がいて、
自分の思ってやったことが、


100人1000人に同じように伝わるのかってこと。


伝えよう。
そういうスタンスはいらんな~って。


自分がやったことをどう受けるかはその人の自由。


それをやって、泣くか笑うか、気持ちよくなれるか、気分悪くなるか、
生きたいと思うか死にたいと思うか、共感したり、反感したり、
そういうもんに左右されてたら何もできなくなっちうよ。


面白いか面白くないかあなたが決めることだ。


俺はやるだけだ。


いや、俺としては、面白いんじゃないかな~♪って思うことやってるけどw 
明日小屋入りもとい、ギャラリー入りだよ~
本番明々後日からだよ~
お昼の回は全部前売完売だよ~ 当日席はでるよ~
by rinpei-710 | 2009-01-18 23:44 | 役者!!
<< 刺激はエネルギーだ それは糧だ 「…誰ですか?…」「僕?神だけど?」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧