人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「終わった」と思うまでいくしかないでしょや。

疎遠になってしまった
みんなが何をしてるのかをしることが楽しい。

年に2、3回 
メアドを知ってる人には近況報告を含めお芝居の案内を送っています。
この作業ってぶっちゃけ超疲れるです。
だけど、せっかく出会ったので、切れたくないなって思う。
別に芝居を見に来てくれ!って送ってるわけじゃないです。
きてくれたらそりゃ、うれしいけど。
ただただ溜まって埋もれていく連絡先。
きっとそれを削除したら、
もう二度と関わることなんてないんじゃないかな。


この世は一期一会だから、それはそれでいいかもしれない。


去る人もいれば、出会う人もいる。
この世にどれだけの人がいるんだってこと。
いくらでも出会いだってモノだって転がってるんだから、
いい加減に捨てなくちゃ、
大変な量になっちゃうよ?


でも、なんかもったいなくて。

相手は「何度も何度も送ってくるなよ」って
思ってる人もいるかもしれない。そう思うなら、


「もういらない」


って言ってくれていいよ。寂しいけど、ある意味解放された感もある。
連絡先を変更してる人は、無言の決別意志ってことかな?
それもそれでいいよ。
そのなかで


返信をもらえることって嬉しい。


近況報告なだけ別に返信無用。
それでいいんだけど。やっぱりもらえるもんは嬉しいな。
それだけで元気でるわ~楽しいわ~
そんな小さいことで喜べるんだ~
いやいや
小さくない小さくない。
すんげー大きいことだ。


よし、がんばろ!
俺を応援してる人がいる限りがんばろ!



限られている時間の中で、いったいどれだけもがけるんだろう。もがいて尽き果てる。
限界はどこだ?
どこまでいく。
わかんねぇ、わかねぇけど。


「終わった」と思うまでいくしかないでしょや。
by rinpei-710 | 2009-01-04 04:22 | おもしろ系
<< すいません。僕が間違ってました。 「これは、、、パジャマ?」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧