人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「これは、、、パジャマ?」

バイトに行ったら、部屋でカセットコンロで餅を焼いて雑煮を作ってました。美味しかったです。
アットホームなバイト先です。


福袋買ったのだ。
マルイメンズで。新年に女より男が集る唯一の場所かもしれない。
去年買ったオゾンロックの福袋が相当よかったから、今年も買おう~!と思っていたのに、オゾンロックというブランドは残念ながら消滅してしまったのだ~。好きだったのに~ というわけで、何を買おうかな~と散策しました。そして、ある店をみつけました。

コンセプトは
遊牧民のイメージ
ナチュラルな素材でスタイリッシュな
ビンテージカジュアルスタイル。


店に掛かっている服もなかなかお洒落。


「これはいける!」

って思って買ったんです。
「良い買い物した~」ってウキウキだったんです。
落ち着ける場所を探したんです。
それで、開けてみたんです。
中からちょっとごっつい黒いジャケットが出てきたんです。
まるでバイク乗りの人達がきてるような。


「俺はライダーか・・・」


次に薄いシャツ。
そして最後に取り出したのは上下セットみたいな
ふわふわのズボンと上着。


「これは、、、パジャマ?」


・・・。・・・。


なかなか衝撃的でした。


店に掛かってたモノとまるで違うじゃないか~!

よくわからないけど、高いモノのはずです。
そうだよ、素材とかはいいはずなんだよ!
第一印象はパジャマだったけど、きっと違うはず!


着こなしてやる~!!


そう思った新年一発目の買い物でした。
楽しいね福袋。
by rinpei-710 | 2009-01-03 03:52 | 日々!!
<< 「終わった」と思うまでいくしか... ビールから始まりハッピーターン >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧