人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

人生で3回目の猫

人生で3回目の猫_d0143449_121559.jpg


↑こいつが次ぎの舞台の演出家のイメージなんだって、俺の役の

猫です。

人生で3回目の猫役です。
しゃべるけど、可愛いわけじゃないけど。

この人が演出をするなら、面白くなるだろうと思って
台本も読まずに受けたお金にならない舞台ですが、
面白くなりそうな予感・・・予感・・・予感がします。

まぁ まだ3回しか稽古してないけど、
って後2週間くらいしかないけど。


まだ、誰にも公演案内は送ってないです。


公演がある度に基本アドレスを知っている人には連絡します。
連絡をしても、返信のない人がほとんどなんだけど、

「行けない!」って連絡が来るだけでうれしいモンです。

前回は「行けない!」って連絡ばかりだったけどw
俺が作品全体として「これは面白い!」と思っていても、見に来てくれた人が面白いと思うかどうかはまた別の話で、
「今回のはどうかな・・・」って思っていても面白かった!と感じてくれる人もいる。

俺はどんな作品に出ても、人に見せられるモノ!を出しているつもりだけど。
お金も時間も割いて来てくれるみんながどうとらえるかは
本当にわからない。

いろんな舞台にたって、いろんな役を演じると思う。

その一つ一つが、あなたの中の何かに少しでも触れることができたらいいな。

これからも、連絡すると思います。
こりずにお付き合いお願いします。
こりたら、


「いらね~よ~!!!」


と言って下さいまし !
by rinpei-710 | 2008-10-19 12:02 | ソジー
<< メッカ!!! いくつか手に入れたので >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧