人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

最高にエキサイティングだけど、頭皮くさる・・・

昨日、ラストオフでした。
メイクさんのアトリエに髪を切りに行きました。
表参道からちょっと入ったところにあるアパートの一室なんだけど、
すんげー、気持ちの良い場所でした。
夕日の差込具合とか本当に最高

最高にエキサイティングだけど、頭皮くさる・・・_d0143449_0471593.jpg


14時入り19時まで。
こんなに長いこと美容院にいたことないよ。

色抜きました、放置されました。
シャンプーされました。
cutされました。
色入れました。二色入れました。
放置されました。

最高にエキサイティングだけど、頭皮くさる・・・_d0143449_0474017.jpg


眉毛もブリーチされました。
シャンプーされました。

最高にエキサイティングだけど、頭皮くさる・・・_d0143449_0475487.jpg


出来上がりました↑

最高にエキサイティングです。
2トーンです。
人生初です。
頭皮痛かったです。
むっちゃ荒れました。
ちょっと心配だけど、今はまだ大丈夫そうです。
バイトできない髪色になりました。
普通にお金払ったら2万くらいするんじゃね?
だけど、舞台の一環ということで、タダです。
超ラッキーです。

ただ、この髪がメインで披露されるのはシーン2だけです。
たったワンシーンの為に・・・

ありがと~!!!

似合いすぎて、稽古場では

「普通~!!」 といわれる始末。
しかし、何人かもエキサイティングな髪になってるのがいて、

「パンクロックバンド組めるね。」

頭だけでwww
超レアですよ~
俺に会うなら
今 会うのがお得ww
by rinpei-710 | 2008-10-03 01:01 | パパタラ
<< 今日最終稽古だったけども メトロでワールドでダンシグナイト >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧