人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

マメできた。

満身創痍になってきてます。
みんな。
今日は海外から来たリアントと客演の正義さんが

「背中が痛ぇ・・・」

と言い出しました。
そんな中、一人17時入りしてる俺です。
後半になるにしたがって暇度がましています。
シーンに出るには出るんだが、
踊らない役の為、踊りができるまで、用なし権兵衛なんです。
その前の日は稽古場に行ったが結局4時間出番なしでストレッチしてました。
おかげでちゃくちゃくと体が柔らかくなっていきます。

踊らないけど、一人で、なんやかんやしているんですが、
球体のセットで要求された事やったら

マメできた。
手のひらに。


数回で。
手のひらをガードするモノをつけないと、確実にマメつぶれる・・・





明日、スーツマンが届くんだって。
俺専用スーツが!www

何度も言っていますが、サラリーマンとかが着てるアレじゃありません。
写真見た限り。スーツっていうか。。。
鎧?

いやー楽しみだ。。。
by rinpei-710 | 2008-09-15 02:32 | パパタラ
<< 覚えておいてください 久し振りのメール うれしかった」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧