人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

発狂しそうになる。

バイトして、家に帰って、ご飯食べて、テレビ見て、寝る。
みたいな生活をすると発狂するかもしれない。
社会人をしてるみんなは仕事終わったら、何してるんだ?
気になる。
日々の生きる糧はなんですか?


自転車こぎながら
よくわからないどこからか溢れ出す不安感。
いろんなとこで、知り合いが、色々な活動をしているのに、
俺は何をやっているのか、という焦り。嫉妬。葛藤。
あぁ、発狂しそうだ。

無駄に時間過ごしてる?
やることなんていっぱいあるの。
だったら、やれよ。

「振り覚えなきゃ」と
家で、次ぎの公演の振り付けのDVD見て、
延々と同じ曲が流れていて、発狂しそうになる。

やらなくちゃいけないことなんだけどね。

あぁ、もっと楽に生きたい。
疑問とか、疑心とか、そんなのいらねーからさ。


恐怖は快楽になるんだと。
だからお化け屋敷にいくんだと。ジェットコースターに乗るんだと。

刺激=快楽

なんだな。

そういや、
今日。ロープ作業中に落ちた。
ストッパーにしてるロープがほどけて。

ちょこっとだけど。

あぁ、危なかった。
手も荒れ放題だ。
汗だくだ。
荷物重い。

だけどやめられない。


空が近いんだ。
by rinpei-710 | 2008-07-28 22:18 | おもしろ系
<< 飲む場所は大事だ。 良い先輩? 悪い先輩? >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧