人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

3パック(1パック12個入り)

3パック(1パック12個入り)_d0143449_0494895.jpg


高校生のカップルが
3パック(1パック12個入り)
800円の
コンちゃん買っていたのをみて
思わずと思いました。

質より量だわな!


俺も若い頃は、コンちゃん買うお金がもったいなくて、
親のヤツをしょっちゅうくすねてたなー

懐かしい。。。

あぁ、また高校生やりたい。



あまり寝たくありません。
寝ると時間がもったいない。
だけど眠くなってしまう。

最近ほとほと、眠くなる。
寝たくないんだけど、眠くなる。
一日の睡眠が2時間くらいで済むようになればいいのにな。



背中が痛い。
息をしたり、くしゃみをしたり、あくびをしたりすると、

ピッキって痛みが走る。

大丈夫なのかな俺の身体。




何をしたい?
何が一番したい?
求めるモノはなんなんだろうな。

3パック(1パック12個入り)_d0143449_050765.jpg

by rinpei-710 | 2008-06-27 23:48 | 瓶ビール
<< 人に何か感じさせたいのだ。 なんじゃそりゃ~! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧