人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

なんじゃそりゃ~!

なんじゃそりゃ~!_d0143449_23371899.jpg

折れた。。。

財布の中に入れといただけなのに!!!


前回の日記で

ぷぷぷっ、目立っちゃうな~

とか言ってました。
後半部分の俺がやる役で


「スーツマン」

というのがあります。
台本読む限り、ピンです。
俺は黒のダークスーツでもビシッ!と決めてるカッコイイ感じの男をやればいいんだな!
と勝手に思ってました。
しかし、台本読んでも、この「スーツマン」がどんなのか全く分からないので
今日は稽古場で聞いてきたんです。
そして、演出家は

「んん、なんていうか、言葉で説明するより、実際見てもらった方がいいね」

と、絵コンテを見せてもらいました。

ロボットみたいのがいました。

????

・・・・。


これって・・・


・・・アトムスーツだ・・・



ヒト型放射線感知スーツ
なんじゃそりゃ~!_d0143449_23352416.jpg



「きっと顔見えないからw」


なんじゃそりゃ~!!!!
でも確かに


ぷぷぷっ、目立っちゃうな~


・・・


複雑。。。

by rinpei-710 | 2008-06-19 23:38 | パパタラ
<< 3パック(1パック12個入り) 情報解禁!!人生で一番規模が・・・ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧