人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ばかやろ~!と ありがと~!

ばかやろ~!と ありがと~!_d0143449_0172561.jpg


笑いが止まりません。
また行ったのに!
勝手に休むな~!!!!

この日は、朝、免許の更新に行ったら、
窓口で

「誕生日の一ヶ月前から手続きできるんだよ。」

早め、早め!と思って行ったのに墓穴掘った~
その後に、根津までいって、

「今日こそは大丈夫♪」

って開店前だから売り切れの心配はないと
ルンルンだったのに・・・
とりあえず笑ってました。
その流れでメンチに向かう


こっちもダメだったら死のう。

と思ってたけど


食ったど~/( ̄□ ̄);!!
みなさま~応援ありがと~僕はとうとうやりました~!


ばかやろ~!と ありがと~!_d0143449_018317.jpg


5度目の正直で!!
開店と同時にゲットしました!!!
そして
昼前なのにビール飲んじゃった(笑)

ビール最高♪
良い気分で上野まで散歩。

ばかやろ~!と ありがと~!_d0143449_0182991.jpg


こいつ↑見たいわ~
マジカッコイイ。


初夏ですね。


木陰が気持ちいい。
by rinpei-710 | 2008-06-07 23:45 | 瓶ビール
<< アテレコやったっつーの! 最終違反。平成18年6月4日 通行帯 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧