人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ガチ☆ボーイで号泣

はーい、また号泣しましたー
最近もっぱら映画館で1人号泣してるりんです。
なんか、
うん?うん?ってとこも合ったりしたんだけど
とりあえず、号泣した。

記憶モノ、青春モノは泣けるね!

感動する映画大好き。
怖い映画大好き。
刺激ブツ大好き。
なんでもいい 俺の琴線に触れてくれる作品が好き。


青春!


な作品に出たい。
熱い作品やりたい。
泣き叫んで走り回って汗だらだら涙だらだらみたいのやりたい。


そんな願望とはうらはらに
先日 新宿を歩いていた私めに

「すいません、」

と警官に声を掛けられる

「はい?」

「持ち物検査いいですか?」

「あぁ、どうぞ」

カバンを探られる。

「これからどこにいくの?」

「ティップネスに」

「武器とかはいってない?」  

「着替えならはいってますけど」

「財布も見せてもらっていい?」

「かまいませんけど」

「財布にクスリ入れてるヤツが多いんだよ」

「あぁ、そうなんですか」

「これなに?」

「マイ栓抜きです」


・・・。
んー 俺、そんなに怪しかったのかな?w


ちょっとうれしいようなひどい話。窓拭きバイト編

「りんぺいって言えば、セックスだろ?」

「よくわからないですけど、じゃぁそうですね」

「だからさー 挿入=りんぺいじゃない」

「はい?」

「これ ケイン過ぎない?っていうじゃん?」

「なんですかそれ?」

「ケインっといえば こすぎ だろ」

「あぁ、濃すぎって言う意味?」

「だから、『今度 りんぺい させてよ』とかになったりしたら笑えるよな」

「笑えますねー りんぺい=セックスでもいいんじゃないですか?」

「おぉ それもいいな 『今度 りんぺい しようぜ?』っとかw」

「広めましょう広めましょう」



・・・。
男だらけの現場の会話なんてこんなもんです。
by rinpei-710 | 2008-04-09 00:49 | おもしろ系
<< 去年は7本やったけど ごほがほげほ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧