人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

だるだるだぜー

昨日はお台場でのバイトでした。
バレンタインでした
お客さんいっぱいいました。

休憩室に

「ご自由にお持ちください」

見たいな感じで、ちょこがたんとありました。
りんぺいさんへって書いてあっても、誰からのモノかもわからないやつもありました。
とりあえず貰っておきました。
もらえるものは貰っておきます。
チョコ好きです
ガーナチョコが一番好きです。

お客さん相手に

「今日はまだ、一つもチョコをもらっていません!」


と言っては笑わせていました。ありがとございました。


そんな私め、
朝起きたら 風邪っぴき太郎でした。


どれかに病原菌が入ってたのか・・・


だるだるだぜー


朝からずっと寝てたから、寝疲れた・・・



遠くに行きたいな。
旅をしたい。
空に溶けて、この世界を感じたい。





飲みの誘いを貰ったのにいけなくて残念
飲みの誘いとか滅多にないから、行きたかったのに。
近々飲みに行こうね。
by rinpei-710 | 2008-02-15 23:12 | 日々!!
<< あぁ、りんぺいね バレンタインイブに真っ白な富士... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧