人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

記憶に残せるよう

今日
当日券で
見に来てくれた人達が沢山いて、その中に二人、ビックリした人がいた。

「福岡から来たんです。東京でちょうど学会があったから、観に来れたんです」
「前回の狼少年をすごく観たかったんだけど見れなくて…」

「僕、りんぺいさんのマイミクなんです」

「mixiのログインの仕方が解らなくなって、もうmixiはやれてないんですけど」
なんという事だ。
あまりの事に、鳥肌たったよ。どうやって今回の情報を知ったのか聞きそびれたけど、まさか、来てくれるなんて。こんな事があるんだ。本当にありがとう。会えてすごく嬉しかった。


そして
二人め。

「今日はどのようにこの公演を知ったんですか?」

と聞いたら、

「こりっちで凄い評判だったので気になったんです。あの、高橋倫平さんは、ワンオンワンに出演されていましたか?」

まさか、こんな所で 5年位前にずっと出演していたミュージカル劇団の名前が出てくるとは思わなかった。
「突然、出演しなくなったので、もう辞められてしまったのかなと思っていたんですが、今回公演に名前を発見したので、珍しい名前だからもしかして、と思って来たんです」

話をしたら、本当に詳しく知っていて、ビックリした。
懐かしい気持ちと共に

あぁ
俺がしてたことは無駄じゃなかったんだなぁ
ちゃんと覚えてくれてる人がいたんだ

って。

星の数ほど上演された舞台があって、あほみたいに「役者やってます」ってのがいて、

そんなかの一人としてずっと疎遠になっていたはずなのに
名前を覚えて貰えてたなんて。

なんか、めっちゃ嬉しかったわ。


そんな今日。

やっと家についた。
またこんな時間になっちゃった、明日は昼夜公演。


ただ好きだからってできることじゃない。

色んな人に支えられてる。

残り23ステージ。
何が起こるかわからないけど。
人の記憶に何かを残せるようにがんばります。

本当にありがとうございます。
by rinpei-710 | 2012-09-21 02:27 | おぼんろ
<< - この種が 爆発的に膨れ上がって... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧