人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

この種が 爆発的に膨れ上がってくれると信じている。

昨日、前説の時に
2階からみんなを見ていたら、参加者の半分がリピーターだってことに気がついて本当にビックリした。
10ステージをやって、ちゃくちゃくと、種まきが出来ているのだなと、この作品の凄さを実感。
ミラクルありがとう。

まだまだ、客席は薄いんだけど、この種が爆発的に膨れ上がってくれると信じている。

ポップコーン大好き。

問題は膨れ上がりすぎた時に、どう収集つけるか!?

今のままじゃ、目標動員なんて 全然無理である現実。

基本34ステージ×45人が入らないといけない計算である。
この一週間の平均動員20ぐらい?が後々これが重石になってくるだろう。

今後、客席作りもしかりとしていかなくてはいけない。


「千秋楽に制作発表するから、みんな来て!」

と、ばかま もとい、たくま が声を高々に言っているわけであるが、

本当にみんな来てくれたら、面白いことになるな、工場内には入りきれないだろうから(笑)

キャスト5人で動員が1000人越え出来るだけでも、凄いことだけど、
折角なんだから、目標動員を1546人いった方がカッコイイだろ。

しかしながら、自分達だけでは、まったくどうしようもないから、 参加してくれたみんなに懸かっているのである!

他力本願マックス!

毎回全力です!

「おぼんろ」 「ゴベリンドンの沼」 凄いじゃん!と 思っていただけたら、口コミリピーターで遊びに来てもらえたら超ハッピーでございます!
by rinpei-710 | 2012-09-18 16:47 | おぼんろ
<< 記憶に残せるよう 2012年 マイベスト1だし ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧