人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

開幕じゃなく、開戦だ。

鳥肌とか、キュンとか、

そんな自分の意識とは関係ないところで
身体が反応してしまう時の出来事を信じている。

主宰の末原拓馬は
最年少にして、趣味も生活も全てが演劇に直結する気持ち悪いくらいの演劇馬鹿。

藤井としもりさんは
拓馬と双頭の竜としてイケメンかつ頭脳明晰で、女泣かせと言われるけどやっぱり気持ち悪いくらい演劇馬鹿だ。

わかばやしめぐみさんは
紅一点の女優だけど、余計な話をしまくって会話にならんことが多々ある上に、気持ち悪いくらい演劇馬鹿だ。 

さひがしジュンペイさんは
最年長の癖して、以外にガキっぽいところあるは姓名判断好きでころころ芸名を変えるこの人も、気持ち悪いくらい演劇馬鹿だ。


そんな人たちに囲まれる俺は、多趣味で常識人で堅実で、全うな人。


凄い怒声が聞こえてきますが、そんなの無視!


でも、この気持ち悪い人たちが、凄いんです。

馬鹿なだけある。
わき目も振らず、その事ばかりやれるのが馬鹿。

この人たちの芝居を観てみたらいいよ。

鳥肌いっぱい立つよ。
キュンキュンするよ。
大笑いして、
そんで、涙ボロボロ流す羽目になるよ。

一度でもいいから、観に来たほうがいいよ。

こんなモノ、今後見れるかどうかわからないから。


今日から開幕、いんや、開戦じゃ。

一ヶ月のロングラン。

戦いじゃ。



さぁ、出陣じゃ。
by rinpei-710 | 2012-09-11 10:46 | おぼんろ
<< キャッツ、ライオンキング、美女と野獣 人の心を揺さぶる事が出来ないと... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧