人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

奇跡とはゲロエグの中にこそある。

奇跡とはゲロエグの中にこそある。_d0143449_7244100.jpg

覚えてないからなんともいえないんだけど、
自分がこの世に、母親の身体から飛び出して、この世界の空気に触れた瞬間は、自分の人生で、一番の出来事なのかもしれない。
自覚ゼロだけど、そう思うんだ。

そして2番目の出来事は、自分の子供が産まれてくる事 なんじゃないかなと思う。

俺達が生を受けて、今この時にたくさんの経験をしている事だって産まれてこなければ経験できないことで、産まれちゃったってのは、そりゃもう、ビックリするくらいな事なんだ。

二人目三人目を四人目産んだからどれが2番目なの?
とか、あほみたいな事は聞くな、全部2番じゃ!


ぐりぐり、むりむり、めりめりな 登場を垣間見た、
産まれて初めて見る、産みの状況を、ただひたすら楽しんでしまった。

大号泣をする準備はシュミレーション出来ていたのに、まさかまさか、そこで起こっている、テレビでは120%流せない、誠な真な瞬間を全部

カメラに収めてしまった。
動画で(笑)

これをアップしたら、絶対に話題になる、

「テレビでは流すことのできない、衝撃映像!生命の神秘を包み隠さずお見せします!」

死にそうな状況でがんばってるのに、カメラの容量がなくなりそうだったから

「後40秒以内に産んでください!」

とか言ってごめんなさい。

いつかアップできたら面白いんだけどなぁ。



奇跡とはゲロエグな中にこそある。



嘘や情報操作で成り立っているであろうこの世界の中で偽りのない真理があることを知りました。


8月18日04時23分


いやー
すごいモノみたな〜

はにお&ベイビー

お疲れ様。
ハッピーになろうぜ。
by rinpei-710 | 2012-08-19 07:24 | マイボーイ
<< 我が子を殺しそうになった瞬間 涙ちょちょ切れそうなくらいにあ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧