人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

人生かかってそうなんで、がむしゃらにやってみようと思います。

終わったぞ~

屋形船に行ってきました、

人生初の屋形船。

ぶっちゃけ、

純粋に客として 楽しみたかったぞー!
熱々の天ぷらが食べたかった(泣)
酒ももっと飲みたかった(T_T)

ですが、
そんな人生初の屋形船で
人生初のスーパーミニマムサイズの芝居をできたことを 、

オファーをしていただいたマイミクのぐちさん、

参加してくれていた旅好きのみなみなさま。

協力をしてくれた、劇団おぼんろ的な人々、

そして、屋形船のかずちゃん他皆様に








お礼申し上げまする。

ありがとうありがとうせんきゅー


劇団おぼんろ路上芝居
屋根なくとも物語2012・夏

「ゆめみるふぃーゆ」

お披露目は屋形船でしたが!
まだまだ、進化していきます。
ぶっちゃけ、マジ疲れるんですけど。。。
かつら飛ぶし汗だくだし、臭くなりそうだし
路上であれこれやったら、色々怪我しそうだし、
超汚れそう!
っていうか、体力持つのだろうか!?
中々、どころか、すげぇ大変だぞ。

でも、それでも、
この作品をやることに価値はあると思う。

ちょっと
大変な夏になりそうだけど、
人生かかってそうなんで、
がむしゃらに、やってみようと思います。

とりあえず、もうベットに飛び込みます。
心は飛び込んでます。
グレイトナイト

良い夢見ろよ!
by rinpei-710 | 2012-07-12 01:22 | おぼんろ
<< カラメルソースが入っていない ... 面白いや、美味しいと本当に思っ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧