人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

残りわずかな時間で

巷で流行のレバー刺し禁止の煽りを受け、
まんまと食べに行ってやった!!
歌舞伎町フラフラしていて、
「いっぱいどうですか!?」と聞いてきたつぼ八の店員さんに
「レバーあります?」
って言ったら、紹介された
新宿思いで横丁の

残りわずかな時間で_d0143449_15319.jpg



いやー、大混雑ですよ、行列できてました。
この店、他にもハラミの刺身とか色々あったので
せっかくだから三種盛!
残りわずかな時間で_d0143449_16369.jpg


そして、レバユッケ!
残りわずかな時間で_d0143449_163224.jpg


レバーよりハラミが好き!
食い収めした~

と思っていたんですけど、
なんか、禁止になるのは牛レバーのみなのね…

この店は豚レバーなので、食べ収められてないじゃん!ってね!


きっと行列についていた人たちは、その事を知らないんだろうな。
あえて店員さんも、
「うちは牛レバーじゃありません」
なんて言わないだろうし、、、

くっ!

牛レバーを食べずに終わるのか~!!!
しかし、豚の内臓って生OKとはしらなんだ。。。

目的のモノ(実際は目的外のモノ)を食べたので、
店を移動。
新宿は激安の宝庫だよ。。。
残りわずかな時間で_d0143449_15381.jpg


歌舞伎町の鳥貴族も明日まで全品半額だって!
っていうか、歌舞伎町の飲み屋はどこもかしこも
安いぞ!日本経済大丈夫か!?!?!?



ふふー牛レバー食べれるかなぁ、、、、
by rinpei-710 | 2012-06-27 01:06
<< hu-すごいヤツを見た・・・ ... 可愛いのが好きなんです >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧