人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ちなみに俺の小遣いって

一ヶ月後の予定を経てたりするのにドキドキする。

二ヶ月三ヶ月とか先の予定とか、無理~!ってなる。

四ヶ月先の予約なんて怖くて取れないよ。

旅の予定とかも、ちょっと前だもんね。
結婚式だて二ヶ月前だったもんね。
基本、Now!だもんね。


演劇の公演スケジュールなら、職業がらへいへいってなってたんだけど、
一ヵ月後の遊びに行くと予定とか飲みに行く予定とか、
一世一代みたいな、、、、はい、大げさです。

長い間、役者な生活をしていたから、
いつ面白い、いい話が転がってきてもいいように、なるべく身体をあけておく
ようなスタンスが身に染み込んでしまっている感じですね。


なんですが、生活も変わってきて、
したいことも出きてきて、
ちょっと、予定を経てていこうかなぁ と思ってます。

お誘いを頂いたら、本当は参加したいのです。

一ヶ月10000円の小遣いをやりくりします。
ちなみに、ちょっと高いお芝居を見に行ったら、それで、一ヶ月何もできなくなるという… むしろ足がでるという… 
映画なら6本見れるよ!
飲み会なら3回!
えっとえっと、工場見学なら… 工場見学は無料!ビール3杯!

あれ、ちなみに俺の小遣いって10000円なんだっけ?
by rinpei-710 | 2012-06-06 16:00 | 役者!!
<< 楽しい方向に転がってくれたら、... 夢ヲ語るんだ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧