人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

人生て一度くらい

餃子を仰山、作った。餃子とビールって本当に合う!
昔は食べれなかったシソが食べられる、むしろ美味しいと思うようになったのも、大人の味覚になったということか!?

しかし、ブロッコリー系とセロリは今後も食べれなくていいと思っている。

セロリ好き女子がたくさんいますが、匂い…いや臭い!だけで卒倒するわ。


今日、下北沢で見た一人芝居、2時間近くあった。同じ役者として、アホみたいに膨大な量の台詞を覚えている事に感嘆のため息でござる。
そして、

「役者人生で一度くらい、一人芝居をしたいな。」

っと思った今日この頃。
俺のための俺にしかできない一人芝居。

パントマイムを駆使して繰り広げられる無限の世界。

観る者を魅了し、ドキドキさせ、涙を流す。きっと笑いはほとんどないはずだ(笑)

路上だろう劇場だろうと、場所を問わず、
誰もが、気軽に気楽に最高の刺激を受けることのできるような

そんな作品。

産まれないかな〜
by rinpei-710 | 2011-11-26 23:23 | 役者!!
<< シッタカブッタなんですよ 欲しいモノ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧