人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ピノコとモンキーバナナ

ピノコとモンキーバナナ_d0143449_2231113.jpg

芝居を見に池袋にいったらばったりあった新婚のピノコ(あだ名)。すっとんきょな声だすから、出会った当時につけてやった。
「買い物する!」と言うから八百屋についていったら会計のおばさまに「お似合いね♪」 って言われたので「新婚ですから♪」って言っといた。相手がお互い違うけど(笑)

池袋の西武で宝石店の店長をあのキャピキャピ声でしているのが未だに信じられん。

ちなみに旦那様の名前はマッツォ(芸名)世にも珍しいアコーディオン奏者。

今日は会えなかったけど、この人の歌が好きで、良く歌ってた。
狭いライブ会場で絶唱してたら、あまりにも声が大きすぎて

「りんぺい、静かに!」
って言われた。
懐かしい思い出や。

今日も芝居見た。
久しぶりに笑った。
良い大人が全力で馬鹿やってた。

昔の劇団名にモンキーが入ってたから、
青々としたモンキーバナナを差し入れした。照明にあてたら、速く黄色になるかもよ。

明日の早朝は今期一番の寒さだってね。
今期一番が後何回くるかわからんけど、寒い朝のホームは好きよ。
明日も 天気にな〜れ♪
by rinpei-710 | 2011-11-24 22:31 | 日々!!
<< 欲しいモノ。 「沖田さんみたいな人がいる。。。」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧