人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

色々な意味でドキドキですw

おろし器で、いろんなモノをごしごし、おろすのはいいんだけど、ふと気がつくと、つめがぼろぼろになっていて、しまった~!と思う。

レディーだったら死活問題だわ!

お風呂場にどこからともなく羽虫が現れるんですが、
誰か原因を突き止めてください。


日々 仕事行って、稽古行って、を繰り返し、着々と蓄積されているだろう疲れに、
すいません、ごめんなさい、ゲロゲロでございますので、

ちょっと寝ます・・・

と回復を目指してちょっとだけ寝ようと思ったら、しっかりと、稽古に遅刻しました。ごめんなさい・・・

「おぼんろ」には何度か参加しているわけなのですが、
毎回体調不良に陥ります。
決まって、体調不良です。
何か因果関係があるのではないかと、疑いたくなります。

まぁ、俺の体調とは裏腹に、作品はちゃくちゃくと出来上がっていきます。
俺が寝ている間に何が起こったんだ?
と思うくらい、良いシーンになっていたり、驚きです。

今回はアクションコーディネーターも参加しているので、
前回とアクションが一味違う!はずです。

俺は2つあるアクションの両方に、出ているので、
日ごろとのギャップを堪能していただけたらと(笑)

小屋入りまで、7日!
本番まで残り、9日!
稽古は残り、6回!

集客状況!・・・色々な意味でドキドキですw

ご予約がまだの皆様、ぜひぜひ、お早めの予約を!
連絡お待ちしています!
by rinpei-710 | 2011-10-10 23:39 | おぼんろ
<< あなたを変えられる。 そう思う... 668 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧