人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

きたきたきた~ はっぴー!

みなみなさま、GWも間近ですね、予定はバリバリはいてますか?

僕は、本日から、劇場(ギャラリー)入りします!
昨日の最終通し稽古で
出番のないときに客席の方から見たけど、

いや~、すごい。
役者との距離感が!

前回、去年の10月に出演した「狼少年二星屑ヲ」もお客さんと触れ合うぐらいの距離で、芝居をしましたが、
今回も近いですぞ~!!!

「狼少年」と違うのは、客席は密集しているけど、
天井は高い!し
演技スペースの一つにロフトがある!

役者があっちこっちにいるから、振り向いたり、見上げたり、
遊園地のアトラクションを見てるみたい!

そして、最後の最後にくる驚くべき仕掛け。

今日、照明音響美術やら、を仕込むわけだが、
普通の劇場ととは違うから、どんな感じになるのか、ドキドキだ。。。

今回お客様にしてもらいたいことが2つ!

なるべく、白い服を着てください!!
そして、髪は盛らないようにしてください!

「体感型参加型演劇」、あなたも演者なので~す♪


ぜひぜひ、感じたことのない世界を感じにきてください!
チケットの予約お待ちしてます♪


というわけで、
劇場(ギャラリー)入り してきま~す!!!
by rinpei-710 | 2011-04-25 10:18 | おぼんろ
<< ちゃくjちゃくちゃっくちゃく 「体感型参加型演劇」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧