人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

どんなに高くても、合うかどうかは別の話だと思うんです。

ちゃくちゃくと時ってのは過ぎていくモノだ。

いつぶりだろうか、お芝居を見に行こうと思って見に行った。
芝居なんて、知り合いから連絡をもらって見に行くのが常。
先日、「思い出探し!」ってネットサーフィンしてたら
俺が高校生の時に「良い!」と思った劇団の芝居が今、公演中!って知ったの。

10年以上し続けてたんだなぁ。

予約もせずに当日、行ってきた。
あの時を思い出す。今でも思い出す、あのシーン。
すげーって思う役者がいて、その人を追っていた。


今、あの人はどこにいったのかなぁ。


舞台を見て色々思った。
素直にすごいなって思った。
ずっと芝居をやり続けること。
10年前と変わらないままに。



追うモノから追われるモノになる。



原点回帰、初心に戻る、を求めていたんだけどな。
現実はそう甘くない。
残念なことに俺も成長してしまったのだなっと痛感する。

あっ、そういや20代最後の歳だ。

今がどうあれ、過去に好きだったことは何もかわらない。

もうちょっと「思い出探し」をしたいと思う。


今は今。


自分がいいなって思うものを引き合わせるのが楽しい。
俺の日記によく登場してくる人達。
末原拓馬に藤井としもり。

どんなに高くても、合うかどうかは別の話だと思うんです。 _d0143449_324503.jpg


俺が別々な現場で知り合ったこの二人。
合わせたら面白いなって、
今回2回目だけど。

今日もいっぱい話した。

すげぇモン作りたいっす。
メディアに出なくてもすげぇモンなんてたくさんあるんです。

安くてもうまいものなんてたくさんあるんです。

どんなに高くても、合うかどうかは別の話だと思うんです。



自分で作ったポップコーンを食べる。
1kg 300円の種。
いったいどれくらい作れる?

好きなんです。
ボールにいっぱいつくる。
原価10円にみたないかも知れないけど、



それが好きなんです。
by rinpei-710 | 2011-03-02 00:32 | 役者!!
<< 杉山くんたちは夜専門 また、何か作ってみようかしら。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧