人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「焼きマドラーち○こに突っ込むぞ~」

寒くても、晴れていてくれれば、何か頑張れる。
昼も夜も。

新宿区or文京区に在住している方は引越しをする際、水道を止めてくれと連絡したら、その家に訪れるのは僕かもしれない。
そういういわけで、連絡が入ったら、色々な場所に行きますのです。


もう8年くらい前かな、
当時、お付き合いしていた人の住んでたアパートに行った。
その人はもう引っ越していて、
当たり前にその部屋には違う人間が住んでいて、
だけども、ふと思い出す。あの2階の窓から、いつも

「いってらっしゃ~い」

って手を振っていたあの人がいたなぁ。
バイト先が一緒で、だけど時間帯が違ったから、いつも入れ違いで、よく知らなかった。
人生初めてのミュージカルに参加した時、その時の作演出が所属していたミュージカルサークルの同期で、稽古場か何かで初めて認識したんだ。
舞台の仕込にも来て、舞台のセットの裏に

「りんぺい、インポ」

ってテープで書れたな。
バイト先でも仲良くなって、

「焼きマドラーち○こに突っ込むぞ~」

とか言われてた。
小動物みたいな顔して、言う事やること、とんでもなくて、
その後その人が所属していた団体で何度も共演した。
天然なんだけど、頭がすごくよくて、家族思いで、
可愛い顔して、

「ち○こち○こ」「ち○ぽ咥えさせろ」

とか連呼して、
一回怒らしたことがあって、その時はあげた植物を
ざっくり切られ投げつけられたこともあったな。

今思っても、すごい人だった。

それからその人は、結婚して、
去年、いや、もう一昨年になるのか、

亡くなったんだな。



故人だけじゃなくて、
あの時あの場所で出会った、もう連絡の取れない
色々な人達を時たま思い出す。
思い出しては、ありがとうって思う。

みんな何しているのかなぁ。

俺も思い出してもらえてるかな。



95%雨。
バンクーバーの天気予報。
冗談でもいいから晴れてくれ~!!
by rinpei-710 | 2011-02-13 23:58 | おもしろ系
<< 時として、俺の頭の中のようにス... 「世界で最も住みやすい街」らし... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧