人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

演出「やばい、りんさんシビれた」

超ポップコーン食べてぇ!


と思ってしまって、
ボールに、山盛りアメリカンサイズの量を作って、
ムシャムシャ食べながら、身体に悪いな!と思っても、
心の栄養にはなっているからいいや♪と開き直る。

ジャンボサイズのアイスクリームやポップコーンを抱えて、文字通り抱えて、映画をみたりする。そういうアメリカンな光景に憧れていたんです。



そういや、名刺が届きました。

旅好き俳優「高橋倫平」

演出「やばい、りんさんシビれた」_d0143449_1503573.jpg


去年の2月に行ったアメリカのアンテロープキャニオンで撮った写真をつかって、
自分でデザインしました。
ぬふふ、力作じゃ。


さて、明日とうとう本番でござる。
シビアな照明の立ち位置とかあるけど、
外さないようにやってやります。
ラストの方の俺だけに当たる照明を見て
演出に

「やばい、りんさんシビれた」

って。その流れで、お客様にもシビれてもらおうか!?
なんて考える次第でございます(笑)

チケットがまだ、余裕がありますので、
連絡いただけたら取り起きさせていただきます
by rinpei-710 | 2011-02-02 01:50 | 言葉座
<< あなたの目力にやられます。 「本当にアンダーグラウンドな劇... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧