人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

うちのおばば様はファンキーなのです。

21世紀美術館とやらに行きたかったんです。
おばば様の家から徒歩5分。


正月は北陸は大雪だ!!


とかなんとか言われていましたが、まったく降らずに、この日は晴天!!
室内に篭ってる場合じゃないだろ!ということで
予定を早めて、能登半島へドライブ!

波打ち際を走れるなぎさドライブウェイは
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_23581615.jpg



残念なことに晴れても高波のため通行止め・・・
ジャブジャブ、波しぶきを立てたかったぜ!!!

一般道を通って
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_004325.jpg


そして、
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_011924.jpg


を経由して
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_014247.jpg



うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_021323.jpg


階段の下に置いてあったヤツを勝手に拝借して、撮ってやりました♪
調子にのって、門の近くへ近くへと行ったら、大波に、靴とズボンをびしょ濡れにされたわい!

移動して、

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_031324.jpg


世界一長いベンチ!
世界一とか付いたら、行かないわけにはイカナイでしょ!?

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_033113.jpg


「ゼロの焦点」の舞台になった場所。

車を走らせていたら、まさかまさかのトトロ発見。

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_040100.jpg

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_041440.jpg


海の見える温泉につかって、漆で有名な輪島で ランチ♪

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_043143.jpg


道の駅で、露店を広げていたおネェさんから、能登の郷土料理には欠かせない。
「いしる」(イカの内臓を発酵させた魚醤)購入♪
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_051225.jpg


そして「輪島に来たぞ記念」♪

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_053168.jpg

うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_061789.jpg



輪島から南下して、能登島を経由
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_064175.jpg


和倉温泉で
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_065464.jpg


温泉卵つくって
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_072252.jpg


足湯しながら食べた!
うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_074867.jpg


能登半島をドライブして、帰ってきて、
うちのおばば様の運転で、寿司食べにいったのだ。


うちのおばば様はファンキーなのです。_d0143449_081182.jpg

一皿900円もする寿司食べさせてもらった。


ぼろ儲けだろ~!すし屋~!!


うちのおばば様、もう85歳くらいになるけど、
毎日のように車を運転しているのです。趣味らしい。
自分で「運転するのは危ない」と感じるまで現役ドライバーするらしい。


マジファンキーだぜ!
by rinpei-710 | 2011-01-04 23:56 |
<< 「世界」がついたら、気になっち... 北陸の旅、2011年最初の日と... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧