人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

俺は生きて、成長できているんだな。

役者はもういいや…と、始まった2010。
旅をしたくて、時間を作ってはあらゆる場所に旅をした2010。
旅をしまくって、旅先で色々な人達に出会った2010。
もういいと思ったはずなのに、終わってみれば、毎年とかわらない回数くらい舞台に出演した2010。

旅ができたから、役者に戻って来れたのかな。

旅をして色々なモノに触れて感じて見て聞いて、みんなに会えて、もっていなかったモノを自分の取り込めたのかもしれない。
旅をしてる時に苦なんてないんだ。楽しくて楽しくて仕方ない。



何か起こっても
何がおこっても



笑い飛ばせる心を手に入れられたのかもしれない。

いい歳になってきたけど、それでも学ぶモノは笑えるほど沢山あって、経験なんてあほみたいにつめる。

自分の世界の狭さに辟易することなんて、呆れるほどある。

おかげさまで
俺は生きて、成長できているんだな。



皆様のおかげだなって思う。みんながいたからこそ、何かが生まれたんだ。


すいません。

と、多くの人は癖のように言う。
思うんです。
感謝することはあっても誤ることなんてないんだよ。
何があっても


「ありがとう」


と言えばいい。


そう思うんです。



来年。したいことがたくさん。

これからも好奇心をわすれずに生きたい。
ありがとうの気持ちを常に持ち続けて生きたい。


とりあえず、俺が会えたみんな様、関われた皆様
2010ありがとうございます!

そして
新たにやってくる

2011に乾杯。

いえ〜い!!!!!!!!!
by rinpei-710 | 2010-12-31 23:43 | 役者!!
<< 北陸の旅、2010年最後の日 ちょっと日々。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧