人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

何もしないで、何も求めないで生きてたら、あっという間に死んじまうんじゃねぇかと思うんです。

好奇心というものが全ての糧になっているんじゃないかと思う。
世界には60億人以上の人間がいて、日本にも1億2千万人くらいいる。

地球規模に考えたら、アホみたいに広くて、
その広さを実感できることなんてない。

今、日本の東京で時間を過ごしている、
それも東京の限られた場所だ。
世間は狭いというが、それは己の世界が狭いんだと言ってやる。
己様のちっぽけさに、苦笑してしまうよ。

自分はちっぽけでも、世界は広い。
言ってみれば
東京だって広い。
その広い東京で、ばったりあなたに出会う奇跡が面白い。



何もしないで、何も求めないで生きてたら、あっという間に死んじまうんじゃねぇかと思うんです。_d0143449_2224539.jpg


昨日街でこんな姿を見かけたら、それは俺です。


ハロー ミラクル

昨日の撮影の後、勿体無いからメイクを落とさないまま電車に乗って、
あらゆる人に、「・・・」「!?」と二度見された姿です。

そんな
ビファーアンドアフター

何もしないで、何も求めないで生きてたら、あっという間に死んじまうんじゃねぇかと思うんです。_d0143449_22347.jpg

メイクの内野美幸さんと。



何もしないで、何も求めないで生きてたら、あっという間に死んじまうんじゃねぇかと思うんです。_d0143449_2232045.jpg




何もしないで、何も求めないで生きてたら、あっという間に死んじまうんじゃねぇかと思うんです。_d0143449_2233880.jpg


10月に参加した「おぼんろ」という劇団の、
舞台写真を撮ってくれたカメラマンの「三浦麻旅子(ミウラマリコ)」さんが

「ピエロを撮りたい」

とお誘いしてくれたので、喜んで

「やりますやります♪」

と参加表明した結果です。


メイクって不思議。
眉毛一つで、表現の形が変わる。
表現の幅が広がる。
素の自分より、色々なことができる。


雑誌のモデルとかは何度かやったことあるけど、
こういうのは始めて。


「天上から落ちてきた天使=ピエロ」


「Pちゃんは天使っていうより、堕天使よね。」
っていう突っ込みには

「はい、その通りです!」
って思うんですけど、
今までやってきた舞台で少年役とかピュアな役が実はとても多かったりするんです。

はい、そこ!「?」って顔しない!(笑)


今はもう亡くなった。あの人も、少女の様な顔して、
いつも
「ち○こ♪ち○こ~♪」

って言っていたなぁ。

うむ。


撮影は始まったばかり
これからが楽しみだ。
by rinpei-710 | 2010-12-23 22:03 | 役者!!
<< ○服限定「OK!それじゃ後でピ... 見てくれた人の中にちょこっとで... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧