人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

-

ふっと思うわけです。あなたのアドレス帳に並んでる人間達にあなたはどれくらい連絡をとるのか。何かしら繋がりのあったはずの、その人との関係は今でもありますか?
俺達は生きてるんだ。ゆえに足跡は残るんだ。生きていた。存在していた。って証拠はどこに残る?
なんだかんだ辛うじて、僕はぺたぺたと足跡を残してます。残しているような気がします。

コノセカイに、そして出会ったあなたに。

って残していけてるのかな(笑)

何があるわけでないけど、そんな思いで1年くらい前に作ったコミュニティーがあったりします
「死ぬ前に何か残したい」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520643

今日も楽しかった
嬉しいこともあった

何かを残したいって思いがある、
でも、何よりも恐いのはあなたの事を忘れてしまうことかもしれない。
あぁ、忘れたくねぇよ〜
by rinpei-710 | 2010-11-21 01:27 | おもしろ系
<< 明るい色のモノを身につけると、... こんばんわ、ちまたで噂のりんPです >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧