人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

いい出会いしてんな〜

いい出会いしてんな〜_d0143449_19143742.jpg

去年の8月に俺が作演出した舞台のDVD完成披露試写会パート2を昨日マイホームで開きました。一回目も二回目もうちの啓子と章(ママとパパ)がみんなを持て成しまくってくれて、本当に頭があがりません。ありがとう。

下の段から左から
ヒロインで可憐な歌声の持ち主、黒瀬千鶴子。「私の兄はフニャチンのインポやろうだ!」って言ってもらった阿久澤菜々。これでも日本人です犬井のぞみ。いずれはアニメ声優?長岡利幸。
上の段。左から一回目も来てた加藤隆浩。失恋しました会社員役者宗田唱。

また阿呆みたいに飲んでしまった。1年ぶりに会った奴もいる。だけど、久しぶりに会った気がしない。こうやって久しぶりあって笑いあえる仲はやっぱり最高だね。

何か最近久しぶりに会って笑いあってばかりだ(笑)

素敵な出会いをしてる証拠だな。

このDVD
10月にやる公演で勝手に販売しちゃおうかな〜なんて思ってる。
見に来て買って行って(笑)

明日も雨だってね…
寒い雨の中、長時間外回りしてるのって大変なんだよ!あぁ、これを気に来年の春くらいまで雨降らないでくれたらいいのにな〜

しかし、どんより雨の後の青空はいつ見ても気持ちがいいもんだ。
by rinpei-710 | 2010-09-30 19:14 | 役者!!
<< 「趣味が安定しているから仕事が... お前は思っていなくても、俺はち... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧