人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?

新宿駅で朝ごはんを食べるなら、京王モールのお粥をどうぞ!

俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?_d0143449_0454739.jpg


380円で食べ放題。
健康に良いだろうし、うまい!
香港行った時の朝食は毎日のようにお粥でした。
お粥大好きだの~!

そいつを食べての小屋入りです。
↓こちら劇場の入口であります。
新宿駅南口から徒歩5分。
全労済ホールのスペースゼロ。
俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?_d0143449_046558.jpg



キャパは400人くらい。
いつも100とか200くらいの劇場でやってた俺にとっては、
大きいサイズの劇場ってことになります。
劇場ロビーに、大量の花
俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?_d0143449_0462814.jpg



明日になったらもっと増えるんだろうな~
ちなみに俺のヤツは一つもありません(笑)
さらに、楽屋には大量の食べるラー油

俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?_d0143449_0464115.jpg


出演者の事務所からの差し入れなのだが、
ダンボール3箱は多すぎだろ!
本当に差し入れの山です。
芸能界様々です。
俺はとにかく消費者です。


俺はとにかく消費者です。 600円のバナナ?_d0143449_0465989.jpg

一本600円する?と言われている、千疋屋のバナナ。
一本ずつ包装されています。
嬉々として食べましたが、堅いし味ないし、なんじゃこりゃ!?って感じです。きっと3日くらい置いておいたら、凄い甘さを発揮するのでしょう。ということで家に一本持ち帰りました。3日後が楽しみじゃ。


さて3日にAチームの初日があけました。


4日、俺のチームの初日です。
気合いれまっせ。
by rinpei-710 | 2010-09-03 00:44 | 流れる雲よ
<< 記念すべき日。 通常と硬くなったのでは呼び方が違う >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧