人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

アンアン、○ックス特集多すぎ。

早々にバイトをが終わったから、
献血してきた。
こんにちばんわ
ライフワーク、「献血」のりんPです。
今日も注射を注す時に

「硬いわね」

と言われるほど、腕に注射痕ございます。
そのうち刺さらなくなるんじゃね?
三ヶ月連続でくると
粗品をもらえるというので、
今日、もらってきた。
中身は

アンアン、○ックス特集多すぎ。_d0143449_1143775.jpg


あぶら汚れも♪
ちょうど、洗剤なくなりそうだったからちょうどよかった~

ってなんでやねん!

いえ、もらえるものはもらっときます。
ので、ありがとうございます。
アンアン熟読してたけど、セッ○スは大事と再認識。
っていうかアンアン、○ックス特集多すぎ。
マジ、楽しい。

献血を終えて、ぷらぷら歩いてたら発見。

アンアン、○ックス特集多すぎ。_d0143449_115713.jpg


実は雑穀米とか大好きなんです。
んで詰めました。
俺の隣で奥様は「30個入れたわ!」って言ってました。
マジか?そんなに入るものなのかと四苦八苦していたら、
コツをつかんだ俺、45個入れてやりました(笑)
そりゃもう、溢れんばかり!っていうか溢れてます♪

そのまま雑穀米をたくさん入れたビニール袋片手に
銀座でウィンドーショッピング。
来年の福袋はどこで買おうか!?の店チェック。
だけのはずが、ちっと気に入った店を発見して

買ってしまった・・・

だって半額以下で売ってるんだもん。
良いお店の服は「福袋だけ!」って思ってたのに~

その後金券ショップに行ったら映画のチケットが500円だったから

買ってしまった・・・

んで、見てしまった。
ザ・ロード。
終末モノです。
食料難のせいで、人が人を食べるような状況の中。
父と子が南に向かって歩くのです。
寒さと空腹、2発分の弾が入った拳銃を持ち
ただひたすら歩く。

すごく重い作品でした。

何故 世界が滅んだとかそういうのは一切触れていません。
とにかく、父は子を子は父だけを信じて歩くのです。

行き着く場所はどこなのか、そこには何があるのか、
そこにたどり着けるのか。
やがて・・・

みたいな。

娯楽性が皆無。
久し振りに深い重い映画をみた。
それにしても、映画を500円で見れるって最高だな。
あぁ、久し振りに
TOHOで本編始まる前にやってるミニアニメの紙兎のロペが見たい。
by rinpei-710 | 2010-08-09 23:15 | 映画
<< 全部使ってください。。。遺書 電話君 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧