人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「いいえ、違います幹事じゃありません。」

特攻隊のお勉強♪お勉強♪
知らないことを知れる喜び。
今回の舞台に参加していなければ、ここまで調べることもなかったし、
こういう機会を得れただけでも、参加できて良かったなと思う。

昨日の靖○参拝もそうだけど、初めての経験。役者として得るものが多い舞台になりそうだ、そして、人生経験としても良い経験になること間違いない。

自分の国の歴史を知る。

それって凄く大事な事だと思う。
今では考えられない事が多くあった。
でも、それがその時の今だったんだよ。

そこで生きていた人がいるんだよ。

そこに生きていた人がいるから、今生きていられるんだよ。
今を生きる俺が、あの時を生きていた人間を生きる。

役者っつうものは、色んな人生を生きることができて、
なんてお得な生きモンなんでしょうかね。

珍獣ハンターやりたい。
世界中いけるし。
色んなものに出会えるし。

お勉強♪お勉強♪と思ってみたDVDたち、3本中
2本は「きけ、わだつみの声」「君を忘れない」は

「俺が知りたかったのはこんなんじゃなーい!」

でした。戦争映画じゃなくて、青春映画。
白黒の「最後の特攻隊」はリアルな映像も交えてたので、
なかなかのお勉強になりました。
古い作品だから出演者がすごく若かった(笑)

今日もクソ暑かったね。
これは死ねるわ・・・
と軽く実感しました。
仕事中にペットボトル4本空けました。
水分とらないときっと流行の熱中症とかになりそう。
仕事を完全に省エネでやっています。

そういや、昨日一緒に帰った共演者の子に

「りんぺいさんってここの劇団の人なんですか?」

と言われました。
飲み会に行けば
「幹事さんですか?」

って言われるのと同じ感じです。

「いいえ、違います幹事じゃありません。」

何が人にそのような事を言わせるのか?
本当に良く言われるからな~
不思議だね。
ご意見ご質問お待ちしてます。
by rinpei-710 | 2010-07-23 23:47 | 流れる雲よ
<< じいちゃんになってもキラキラし... この夏は気温以上に熱い夏になり... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧