人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい

何か 一つ前で終結しちゃった感じだけどまだ続きます(笑)
ここからはお一人様でございます。
21日打ち上げを見て、その足で
種子島から鹿児島に高速船トッピーで渡る。
お昼ごはん

鹿児島の名物と言われるものは全部食いきってやるぜ!
第一弾!
黒豚!のハンバーグ

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21531390.jpg


はい、ここからは、鹿児島一周温泉と食の旅です(笑)
ハンバーグ食べて
種子島を出る前に予約をしたレンタカーを借りて
向かった場所は指宿。

ずっとやりたかったことがあるの。
それは

砂風呂~!!!

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21534282.jpg

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_2154631.jpg


いやん、気持ちよかったわ~
ずっしりと砂の重さ、波の音、じんわりと身体中に熱が広がっていく。
しかし、海を見るには首を上げないといけない、それは疲れる。
っていうか、身動き取れないから、することは寝る♪
心地よく寝れました♪


ついでに、砂風呂は入る前に寄った温泉もどうぞ♪

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_2156244.jpg

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21562929.jpg


おじいちゃんがホットです(笑)

砂風呂上がってから、コーヒー牛乳飲んで向かった場所。
鰻池というところ。
そこで温泉卵食べたのだ~!

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21565770.jpg

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21572558.jpg


5個150円って安すぎだろ!
しかも、旨いし!

次に行ってみたかった場所はこちら↓

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_2158739.jpg


「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい。
あと、変なモノ大好き(笑)

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21584159.jpg


そしてカツオが有名だという最南端終着駅の枕崎へ。

「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21591076.jpg


カツオ丼と
「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_21593748.jpg


カツオラーメン食べた!
「最」とか「一番」とつくものにはとりあえず、触れてみたい_d0143449_2201265.jpg


二件梯子したんだけど、ぶっちゃけ食べすぎだろ~!!
そして、
「俺、あまりカツオすぎじゃないのかもしれない!」って気がついた♪

その後はどこか端っこの岬で車中泊。
そんな5日目。
by rinpei-710 | 2010-05-26 22:00 |
<< 壁に穴があいてるから、女子風呂... ありがとうって言いたくなるからさ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧