人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

桜舞い散る はる

以前 良く食べていた立ち食いそばのお店が閉店して
数週間。本当に もりそば250円 のお世話になりまくりでした。
そんな傷心の矢先。

できてた。

新しいそば屋さんが!!
そば屋なくなってそば屋できるって、
ラーメン屋さんなくなってラーメン屋さんができる悪循環と同じなんじゃないの!?
お味の方は・・・
うん、
まぁ、
それなりに、、、
でも
前のお店の方が全然美味しかった(涙)

桜が舞い散る。
春だなって思う。
良い音楽を聞くと
創作欲が生まれる。
気持ちいい音楽を聞くと
思わず所かまわず踊ってしまう。
誰もいない道で
街灯のの明かりをスポットライト代わりに。
新宿の高層ビル街のとある円形の広場。
そこの真ん中がいつもライトアップされている。
そこで踊るのが好き。

決してダンサーではないけど。
一表現者として、踊れるに越したことはない。

決してシンガーではないけど。
歌えることに、越したことはない。

器用だから、何でもかんでもそれなりにできるけど、
それじゃいけないと思ってる。

だから自分より出来る人と一緒に何かをしたいと思う。
そんな人達はたくさんいる。
そんな人達と何かできる、それが気持ちいい。

壁を越えてぇな、
レベルをクリアーしてぇな、


もっと

上に行きてぇなぁ
by rinpei-710 | 2010-04-08 16:39
<< まぁ大抵どこに行っても圏外にな... 気になったら検索しろ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧