人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

きたきたきた~ おNEW♪

最近お天気悪かったから、今日は気持ちよく仕事できたな~
ブイブイ、都内を原付で走るのには、晴れが一番♪
ただ、ぽけーと空を見ながら運転しちゃうったりするから、よそみ運転で事故らないようにしないと(笑)

そいや、チャリンコ買ったのだ♪

きたきたきた~ おNEW♪_d0143449_21444719.jpg


一つ前のは、しょっちゅうパンクしてて、前回パンクして2ヶ月くらいパンクしたまま乗り続け、昨日チャリ鍵を紛失したことを機に、
おNEWのヤツを♪
折りたたみ♪
ギア付き♪
これで、車の中に突っ込めるから、旅先で、さらにフットワーク軽く遊べる♪いやん、次はどこに行こうかしら?

そだそだ、そろそろ暖かくなってくるし、
「都内レンタルチャリで散走する会!!」
リアルに始動させてみようか!?

春日から出発皇居とかぐるっと回って、お台場でランチ。
そこから銀座に出て、優雅にお酒でも飲んで、春日に戻ってくるコースとか、あぁ楽しそう♪

暖かいのはいいな~、
明日の朝は超寒いらしいけど・・・

春バンザイ!
by rinpei-710 | 2010-03-11 21:45
<< あんたがなくなったのは残念だけど。 もうちょっと流れてみようと思う。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧