人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

あぁ、何も考えず楽しめるモノに会いたい。

思わず「ふざけんな・・・」と思ってしまった。
忘れかけてたのに、思い出したくないこと思い出させんなよ。

人っつーモンは忘れたい事ほど、忘れられない大事なモンだったりするから
困りモンだ。


マイミクのキャナから進められた「正しい保健体育」↓

あぁ、何も考えず楽しめるモノに会いたい。_d0143449_2071864.jpg


「アルコールとは「恋愛自白剤」です。セッ○スをするためには、多少「恥知らず」であることが必要不可欠です。素面でセックスなど出来ませんから、酒をある程度飲んでおかねばなりません。」

いや~笑ったw
これを実際に保健体育の授業とかでやったら、どうなっちゃうんだろうな(笑)

久し振りに下北にいきました。青森にあるあれじゃありません。渋谷駅か井の頭線の急行で一駅の演劇の町「下北沢」です。
京都でもやった団体の新作公演があるというので、生で一度も観劇したことないからお世話にもなったし、見に行って見ようと思っていったのです。
開演まで時間があったので、
駅前で伝説のすた丼がオープン記念一杯100円!↓をやってたから、長蛇の列がついてたけど並びました。

あぁ、何も考えず楽しめるモノに会いたい。_d0143449_2074960.jpg


遅々として進まない列。
刻々と開演時間が近づいてくる。
傘さしながら「正しい保健体育」をニヤニヤしながら読んで
50分くらい並んで、やっと店内へ。開演まで残り10分!
丼プリが来た瞬間、口にかきこみました。
だって

ゆっくり味わってる暇ないから~!!!!

食べ終わって、走りました。
だって

開演しちゃうから~!!!!

なんとか
ギリギリ間に合って一番後ろの真ん中の席にドカって陣取ってみることができました。

面白いと思う人には面白い。
面白くない人には面白くない。
表現の世界はとても曖昧でとてもはっきりしている。

俺は素人じゃなくなってしまったから、もう純粋に楽しむことができない。

それが良いことなのか、悪いことなのか。

あぁ、何も考えず楽しめるモノに会いたい。
by rinpei-710 | 2010-03-06 20:07 | 役者!!
<< がんばろっ 7つだけあればいいのに! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧