人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ネタに買ってみたはいいけど

ネタに買ってみたはいいけど_d0143449_12518100.jpg


↑食べ切れんかった~!!!!
ポップコーン大好きなりんです。
Lサイズのポップコーンを抱えて映画を見るのが好きなんです。
ネタでドンキで買ってみたけど、ニコニコなのは最初だけでした。
やっぱりポップコーンは出来立てが一番!

はい!というわけで
二本立てしてきました、一本400円で♪
ビバ金券ショップ!
「バレンタインデー」と「オーシャン」を新宿で見たんです。

バレンタインデーを通して色々な恋やら愛の形を描いた「バレンタインデー」
お洒落な映画は大好きです。
ハッピーな映画は気持ちがいいです。
人がほとんどいない映画館で俺の笑い声が響き渡っていました。
いや、アメリカの映画館だったらそれが普通な感じだったから!
っていうか、

飛行機の映画でも笑って泣いての俺は迷惑な人ですか?

前日の夜中に歩きすぎて睡眠ほとんど取れなかったせいもあったからか、
「オーシャン」の方は気持ちよく寝させてもらいました。
人がいない映画館で寝るのって最高に気持ちが良い。
うろおぼえの記憶では

「なんでちん〇見たいのが、水中でウヨウヨしてるんだろう。。。」

です。

すんげー久し振りに知人のライブを見てきました。

ネタに買ってみたはいいけど_d0143449_1254830.jpg


昔 共演した子が出てた舞台で演奏していたのをきっかけで出会って、
俺が出演してた舞台でも演奏してもらって、その当時はギターだったけど、
今はアコーディオン奏者です。
全然メジャーではないけど、大好きで、ほとんどの歌を歌えるくらい。
以前ライブに行った時には、あまりにも歌え過ぎて、しかも声大きすぎて
「りんぺい歌うな!」って手で制されたくらい(笑)

アコーディオンになってからは初めて見たけど、楽しかった。
そして、アコーディオンで弾き語りしてる人なんて始めてみたけど、すげぇかった。
街角でやってたら、絶対足止めるわ。
↓で視聴できます。

http://freett.com/hyest/page_download.htm

でも一番、歌ってほしい曲は

「テンポ速すぎて、アコーディオンではあの味がだせん」

だって。残念。
いつかまたどこかで共演できたら楽しいだろうな~
by rinpei-710 | 2010-02-28 01:26 | 映画
<< 7つだけあればいいのに! もうぜってぇ乗らねぇ~から!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧