高橋倫平 とは俺のことだい!

支えられまくっちまってるのです。

今日も日付を越す。
語り部が帰っても、退館時間ギリギリまで作業をしてくれる、手伝いをしてくれてるみんながいてこそ、この公演が成り立っていると痛感する。

遠くから足を運んでくれたり、何度も見に来てくれたり、誰かを連れて来てくれたりする参加者のみんながいるからこそ、この公演は成り立っていると痛感する。

公演期間中に何度も直しをしてくれるスタッフのみんながいなければ、ステージに立つことだってままならない事を痛感する。


おぼんろは本当にみんなに支えられている。


毎日言ってしまってるけど、毎日思うんだもの、フライング土下座ばりのありがとう。

残り一週間。
残り12ステージ。

生きよう。
[PR]
# by rinpei-710 | 2013-06-09 00:11 | おぼんろ

おぼんろパンデミック

おぼんろは、おぼんろという片鱗に触れた所から、全てがスタートしていたいなって思うの。
チラシを始めて見て手に取った。HP、演劇サイト、ツイッターやフェイスブックをみた。DMや電話での対応、メールの送信返信、チケット予約のフォーム。とかとか等など。


そして、一度おぼんろに触れてくれたみんなから、発信される言葉。


おぼんろの物語を体感する前から、おぼんろを楽しんで欲しいなって思う。



口コミで来てくれる人のほとんどが、

「おぼんろって劇団があってね!」

って言葉を親しい友達や家族から聴いて来てくれたりするのでしょ。
語り部の僕達より、みんなの方が語り部なんだ。
みんながおぼんろを盛り上げてくれている。
本当に嬉しい。

みんながみんなハッピーになれたらいい。
キンキラキンのラブをいっぱいいっぱい感じて欲しい。

おぼんろの物語がもっともっとパンデミックしますように。

心のそこから
みんなに
ありがとう。

残り16ステージ。
明日も全身全霊で物語を紡ぎます。
[PR]
# by rinpei-710 | 2013-06-07 00:19 | おぼんろ

なんかめちゃくちゃ

露出が激しい季節になってきました。シースル過ぎて色々なモノが見えすぎちゃってるですけど。あれよね、ミニスカートとかはくのなら、「全部見せてやんよ!」な気概を持つべきよね、江頭的に。階段中に、スカート押さえるとか、ちょっと待てぇ!と突っ込みたくなるわよね。

逆におばあちゃんとかがミニスカートで、風が吹いちゃったりした時には全力で風の戯れを非難するだろから、困ったモノだ。おばあちゃんのミニスカートとか見たことないけど。

とあるファッション雑誌の表紙を見たときに、女の子5人がみんな同じ顔をしているにビックリした。分身の術使ってんのか!?と目を疑った。いや、正確にはみんな同じような髪型に化粧、服装だったりしただけなんだろうけど。
個性の喪失を恐れるわよ本当。

今の家に引越ししてそろそろ一ヶ月。初めて太陽が落ちる前に家についた。
今が公演期間中だと思えない上文。

お気に入りのトランクスに大きな穴が空いて、そこからTamatamaが出てるのを見られ、

「タコ焼きみたい!」

って言われた。

久しぶりに献血にいったら、
「いつもより血が薄いですね、疲れてますか?」

て。ミロハは僕の担当じゃありません。

よぞぼーいが歩腹前進
で家中を動きまくってる。
来月には旅行に行くんだ。タダ券もらったから泊まりに行くんだ。

明日からまた怒涛だどとうだ。
少しでも身体を休ませないとあかん!
[PR]
# by rinpei-710 | 2013-06-04 18:18 | 日々!!

まだまだまだまだ

おぼんろ本公演「ビョードロ〜月色の森で抱きよせて」が5月29日から始まっていて、既に何度も「ビョードロ」を見に来てくれる人達がいって、俺のアホ面に笑ってくれるのは嬉しいのだけど、初見の人は、まずストーリーを楽しんでくださいといいたい

!内容わかった暁に、俺のアホ顔を見てやってください!

一回の参加で、5人の語り部(役者)を追うことは不可能。
劇場全体を使うおぼんろのスタイルで一人一人の表情等を見るのであれば最低5回の参加が必要ということなんだと思う。
でも、それに見合う作品である事は間違いないと思う。
語り部が
物語の中に、その場に生きているのだ。表情や仕種が変わるの当たり前の事だ。
俺は見なくても言いから他の4人を追ってほしいです。

初日からの動員+予約数で1000人を越えたみたい。なんか、凄い事なんだけど、目標動員はこの2.7倍という事実。明日で前半戦が終了。明日、追加公演含め残り20ステージでどれくらいの人に「おぼんろ」を「ビョードロ」を広める事が出来るのだろう。
[PR]
# by rinpei-710 | 2013-06-02 23:45 | おぼんろ

開幕しました!

おぼんろ第10回本公演「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」が等々、5月29日に開幕しました!
6月16日まで約3週間少しでも多くの人にこの作品に参加してもらいたいなって思います。

それにあたり、なんと追加公演が決まりました!

6月13日1430
   14日1430

の2回です!
これのおかげで、12日から15日までの4日間連続で昼夜公演という荒業!
計28ステージ!ということになるわけだす!
前回第九回「ゴベリンドンの沼」の総動員1359人の二倍の2718人の動員数を目標に抱えてい公演をしている今回。
現在の予約数は第八回「狼少年二星屑ヲ」の動員数773人を超えたとの事!
着実に成長してるぞ、おぼんろ。凄いぞおぼんろ、
これも、応援してくれうみんながいるからだ!

昨日、開場前に会場前に大行列がついていて、本当に驚いた。
予想していなかったカーテンコールももらい
初日乾杯を参加者のみんなとしたけど、凄い評判で本当にうれしい限りです!

でも、まだまだ作品はよくなります。
色々なモノを調節して、さら上質な作品をつくらないといけない。
もっと、もっと最上級のモノを作らないと。



おぼんろの公演の前の週に、俺がずっと出演していた劇団の公演があった。
前々から共演者から

「楽屋から舞台面へ行ける出入口に向かって右下の緑色の鉄部分の裏側をみよ」

というメールをもらって確認してみたら

d0143449_1442134.jpg


こんなん貼ってあった。

ハッピーだぜ。

残りも超絶がんばるぞ~!
[PR]
# by rinpei-710 | 2013-05-30 14:07 | おぼんろ



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧