高橋倫平 とは俺のことだい!

そのときは彼よろしく

ジョイポリスのバイトも慣れてきた、
お客さんを笑わせるのはなかなか楽しいです。
遊びながらやっている感じです。

これがどこかで何かに役立ったらいいなと思います。

24のアトラクションのアテンダントをしているけど、
プリズンブレイクの方も早くできるようになりたいな~

なんでそろそろ遊びにきてもいいですよ~w
といっても今月は後5日くらいしかはいってないけど!

特別アテンダントしてあげますよwww バイト終わって
ボイストレーニングをしに、成瀬に行きました。
バイト終了の時間を間違って認識しており、
予約時刻に間に合わない!!!
と思ったんですが、
奇跡的な走りで間に合わせました。

よく走ってます。
街を全力疾走している男がいたら、
俺かもしれないので
大きな声で呼んでください。

「りんちゃ~ん!!!!」ってw

駅におりたった時
懐かしくなりました。
高校の恩師に仕事を紹介されそうになって行った店がありました。
ボイトレの先生の家がその店の上のマンションでした。

なかなか愉快な先生でした。
雰囲気が高校の恩師にとても似ていて、先生に会いたくなりました。
そうだ、今度会いにいこう。


つながりとかは思いもよらないところにある。


ボイトレの先生を紹介してくれた、以前共演した人と軽く酒を飲みながら近況を話し合った。
久し振りに会えて、そして、楽しい時を過ごせるってとても素敵なことだ。






そのときは彼によろしく
って本を読んだ。

最高にお洒落なラストだったな~

登場人物たちがそれぞれの個性を持っていてとても気持ちが良かった。
そして、ところどころに散りばめられる素敵な言葉たち

恋愛写真を読んだ時も思ったけど、この人の紡ぎだす言葉ってとてもお洒落だと思う。

誕生日はお母さんの日なんだって。今日あなたを産んでくれたはお母さんの日なんだよ。

今度の俺の誕生日 おかあさんにありがとうって言おう。
俺を産んでくれて ありがとう って。

[PR]
# by rinpei-710 | 2008-01-14 00:18 | 日々!!

こりないな~

撮影の次の日から筋肉痛だっての・・・
無茶苦茶踊ってたから、筋肉痛になるのもうなづけるが。。。

筋肉痛解消!と思ってまた踊りとヨガに行ったら、
頑張りすぎて、違うところまで筋肉痛だっての・・・

振り付けを覚えるのがちょっと早くなっている様な気がしてうれしい。
バレエのバーレッスンしてギリギリな感じで体使ってるのに、
眠くなるなんて、おかしいな現象に見舞われてるっての・・・

1人クルクル回りすぎて、気分が悪くなっているアホな俺だっての・・・



久し振りに高校の同期集めて飲んだら、楽しかったっての!
俺はちょくちょくみんなにあってるけど、何人ぶりの再会?みたいな感じの奴らもいて、良かったんじゃない!?って感じだ



ときたま
本当にどうしようもないことに
ぐっと掴まれた感じになって、
みぞおちにムラムラした感じになってしまうけど

俺は俺、
他がどうであれ
俺は俺

って思って自分を守ってるんだ。

俺は俺。



あぁー
買ったばかりの予定帳なくした。
モノを落としたりなくしたりしてばかりの俺です。

こりないな。
ホント
こりないな。
[PR]
# by rinpei-710 | 2008-01-12 02:10

なんと!?大変もうしわけないwww


7日に書いた日記。

一つ前のブログ
パスワードがわからなくなったから
新しいブログを作ったのに、

新しいブログにアクセスしたと思ったら、
そっちにアクセスできてしまって、
よくよくみたら
新しいのも古いのも
同じパスワードにしてたらしいw

というわけで、わけわからなくなりそうだから削除した!

したら、なんか色々また面倒なことに。。。
んー大丈夫か
おれ!!!

[PR]
# by rinpei-710 | 2008-01-10 04:13

これが新しいブログだ~!!!

というわけでありまして
新しく作りました。

2ヶ月前に作ったやつ
残念ながら パスワード忘れて更新できず!!!

酔っ払いながら
「ノリと勢い」で作ったからね~

これ大事!


「ノリと勢い」


しかし、何だったんだろう?
パスワードを新しくするために必要だった
秘密の言葉の答えわ!

ちなみに秘密の言葉は

   「刺激」

刺激が欲しい!刺激が欲しい!といっているから
そこらへんかと思ったら
違うし、

3回くらいアクセスしようと試みると、

「明日やりなおせ!」

みたいになっちゃうし、んであきらめました、

新年あけましたしね、
新規に作った!

さ~どうなることやら!

今度は大丈夫なはず!メモしたし!

がんばれ俺♪
[PR]
# by rinpei-710 | 2008-01-07 14:10



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧