高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネタに買ってみたはいいけど

d0143449_12518100.jpg


↑食べ切れんかった~!!!!
ポップコーン大好きなりんです。
Lサイズのポップコーンを抱えて映画を見るのが好きなんです。
ネタでドンキで買ってみたけど、ニコニコなのは最初だけでした。
やっぱりポップコーンは出来立てが一番!

はい!というわけで
二本立てしてきました、一本400円で♪
ビバ金券ショップ!
「バレンタインデー」と「オーシャン」を新宿で見たんです。

バレンタインデーを通して色々な恋やら愛の形を描いた「バレンタインデー」
お洒落な映画は大好きです。
ハッピーな映画は気持ちがいいです。
人がほとんどいない映画館で俺の笑い声が響き渡っていました。
いや、アメリカの映画館だったらそれが普通な感じだったから!
っていうか、

飛行機の映画でも笑って泣いての俺は迷惑な人ですか?

前日の夜中に歩きすぎて睡眠ほとんど取れなかったせいもあったからか、
「オーシャン」の方は気持ちよく寝させてもらいました。
人がいない映画館で寝るのって最高に気持ちが良い。
うろおぼえの記憶では

「なんでちん〇見たいのが、水中でウヨウヨしてるんだろう。。。」

です。

すんげー久し振りに知人のライブを見てきました。

d0143449_1254830.jpg


昔 共演した子が出てた舞台で演奏していたのをきっかけで出会って、
俺が出演してた舞台でも演奏してもらって、その当時はギターだったけど、
今はアコーディオン奏者です。
全然メジャーではないけど、大好きで、ほとんどの歌を歌えるくらい。
以前ライブに行った時には、あまりにも歌え過ぎて、しかも声大きすぎて
「りんぺい歌うな!」って手で制されたくらい(笑)

アコーディオンになってからは初めて見たけど、楽しかった。
そして、アコーディオンで弾き語りしてる人なんて始めてみたけど、すげぇかった。
街角でやってたら、絶対足止めるわ。
↓で視聴できます。

http://freett.com/hyest/page_download.htm

でも一番、歌ってほしい曲は

「テンポ速すぎて、アコーディオンではあの味がだせん」

だって。残念。
いつかまたどこかで共演できたら楽しいだろうな~
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-28 01:26 | 映画

もうぜってぇ乗らねぇ~から!!

引っ越しseason突入。
アメリカから帰ってから休まず水道メータの検針してるりんです。只今11連勤中。
おかげさまで稼ぎどきじゃ~!

ついでに暖かくなってきたから、バイクで回るのも気持いいのだ。
雨でもそこまで苦じゃない!

先日
40代飲み友で共演者のかとさん宅で飲みました。何か色々なフィギアとか車のおもちゃとか仮面ライダーとかビデオテープ、DVD、漫画、本、洗濯物の山とか、、、

うむ、部屋って個性だね。
人の家って本当楽しいわ~

色々なモンに埃がかぶってたが、俺が以前あげたプレゼント、「パパの足」とかなんとかそんな感じの足を洗う石鹸?にも、

埃が~!しかも

未使用!

こら~!

さてそんな和気あいあいで 気持よくなって退散!
駅までとことこ歩いて
はっと、思い出す。
高校の親友がめちゃ近くにすんでるんだった。
というわけで酒をみやげに

「開けろ~!」

ヤツは

「非常識なヤツめ」

と笑いながら向かえ入れてくれた。ワインまで出してくれて、近況報告しあってさすがに終電と思って、

「あばよ!」

秋葉原でやってきた終電 桜木町行き。
この桜木町行きには何度も、やられてきた。
この電車に乗って何度、蒲田で降りれず、桜木町まで行き朝を向かえたことか・・・
考えました。

「今日はそこまで酔ってないぞ。しかも、読み終わってない漫画ももってるし、これらなら寝過ごしたりしないはずだ!」

桜木町行きの後に本当の終電の蒲田行きが、ん分後に来るのです。
これに乗れば、どんなに爆睡しても、問題なんです。
だって最寄駅ですもの。でもね、
いつも、思ってしまっちゃうんですよ。

今日は大丈夫!

そしてはい、

鶴見まで行きました~!!!!

桜木町までは行かなかったけど、蒲田から2駅先まで。
それから2駅、約7キロぐらいを歩き&走りで蒲田駅まで行きました。
ちゃんちゃん♪


もうぜってぇ乗らねぇ~ぞ!終電桜木町行き~!!!!!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-27 18:47 | おもしろ系

朝から号汗、号泣。

今朝5時30分に起きたりんです。
もう一回寝るのはもったいなぁと思って

風呂!!!

半身浴しながら、今読んでる本の続きを読み始めました。

「引き出しの中のラブレター」(新堂冬樹)

この作者は、涙涙の恋愛モノを描く「白新堂」と
グログロえぐい話を描く「黒新堂」と自分を分けているらしいが、確かに
白と黒ではまったく違う感じなのね。
今回読んだのは
ラジオのパーソナリティの話を軸に、そのラジオを聞いてる人達の人間模様
色々なつながり、恋だ、愛だを描いた「白新堂」の作品でした。
毎回の如く「白新堂」には泣かされるんですが、
はい、やっぱり泣きました。

お風呂って、汗ダラダラ流しながら、ひっくひっく言いながら涙もダラダラ流してました。

大事な思いは手紙にたくしてみればよい。
今まで言えなかった事
言葉では伝えられないモノも、手紙なら伝えられる。

俺もあの人に手紙を書こうかなって思った。
面白い俺らしい手紙にしよう。

朝っぱらから号泣して、号汗かいて、
すっきりしたので、これから出勤します(笑)
昨日、今日の分の作業やってきたから、ちょっとのんびり。

朝から読書in風呂もなかなか良いもんだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-22 07:12 |

マッスルの「祭」をぜひ見てください。

よく知らないで、ばったり出会った人達。

d0143449_1833412.jpg


ベガスで泊めてくれたゆっかの誕生会のワンショット。
実はこの写真の中にシルクドソレイユの「KA」っていう舞台の主役とかいたり(笑)

わいわいがやがや、飛び入り参加の俺も交えてくれて、あほみたいに飲んでました。
そんな人達。実は、マッスルミュージカル、ラスベガス公演の出演者だったりするんです。
ラスベガスで公演を続けてる日本の団体がいるんですよ!

d0143449_18491128.jpg


街中にビラがまかれ、でかでかとポスターが貼られ、タクシーに宣伝がかかれ、宣伝車も走り、
凄いことだと思うんです。



d0143449_1843145.jpg


↑ベガスでシルクドソレイユの「KA」を見ましたが、とんでもねぇ舞台に、目を疑いました。
日本とは舞台の規模が違いすぎる。アメリカは何でも、日本よりジャンボサイズだけど、
まさか舞台までとは思いもしなかった。あのセットには本当に驚かされた。
シルクはすごい。マジすごい。出てみてぇ~。と思う。
だけどね、
マッスルには出れねぇ・・・と思った。
ジャンルは違うけど
俺にとってはシルクとはひけをとらないほど面白かったのだ。

d0143449_1851104.jpg


同じ日本人がやっている姿もとてもうれしいし、がんばってほしい。
舞台後に

d0143449_1852967.jpg


左が泊めてくれたゆっか↑

d0143449_18522567.jpg


そして、ゆっかが
なんと出演者全員のサイン入りのパンフレットをくれた。

d0143449_18543470.jpg


どうも、ありがとう
これはプレミアつきますよ。
いやー たまげたみやげもらった。

とりあえず7月まではやってるようです。その後は未定だそうだけど。
もしベガスに行ったら、マッスルの「祭」をぜひ見てください。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-20 19:03 |

寒すぎなんじゃ~!!!

日本!
帰ってきました。
こっちマジ寒い。ぶるぶる。

元気です。
向こうがあまりに充実しすぎてて、
軽く燃え尽き症候群です。

芝居をした後みたいな。

サンフランシスコで4日

d0143449_17345213.jpg


そこからレンタカー借りて
旅先で会った19歳と

d0143449_17234094.jpg


→国立公園のデスバレー

d0143449_17231522.jpg


ルート66を通って

d0143449_1725168.jpg


→グランドキャニオン

d0143449_17241739.jpg


恒例の動画では初ゲスト!(笑)



→モニュメントバレー

d0143449_17244552.jpg


→ロウアーアンテロープキャニオン

d0143449_17255037.jpg


→ブライスキャニオン

d0143449_1728166.jpg


→ザイオン

d0143449_17282045.jpg


そしてベガスで4日間

d0143449_17321341.jpg



全部載せたら 容量オーバーしちゃいそうなんで、ちらりとって感じです。
毎日がホットに流れすぎてました。

おう、東京はコールドだわ・・・

なるべく早くこっちの生活にもどれますように!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-17 17:41 |

というわけで

行ってくら!
ネタ作りいっぱいしてくる!

何が起こっても笑っていられそうだわ~
アクシデントって一番のネタになるから(笑)


それでわでわ♪

行ってきます!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-02 11:50 | 日々!!

さて、明日から

逃避行の旅に出ます!
どこかいって、またどこかに行く。そんな生活がしたいなと思います。
いつでもどこかに行きたい。
先日京都でやった団体のメンバーは明日くらいから違う作品で 名古屋、仙台、北海道、沖縄を回るようです。
あぁ、羨ましい。
これの世界をただで回れる職業とは何か?を考えた時に、

「役者」

だったりしたんです。
ロケとか、ツアーとか、色々なところにいくし。
楽しすぎだろ!
色々なモノを見たいんです。色々なことを体験したいんです。

役者は演じることによって色々な人生を体験できる。

もっとこの世界を感じたい。

そう思うんです。
まぁ、現実は「役者すれば旅ができる」とはあまりにかけ離れていますが。

日本にいたくない理由があるんです。
ここにいたくないから逃げるんです。
自分が「役者」ということを否定したいような。
自分がやってきたことを全部忘れたいような。

だから旅に出る。
いやん、それって傷心旅行?
楽しみすぎじゃ!

とりあえず、サンフランシスコに飛びます。
6人相部屋に泊って乱交します。オカマ掘られないように気をつけます。
チンチン電車のって、でっけー橋見て、ヨセミテいって、ブラブラして、映画館いって、本場のポップコーン食べて、しばらくしたら、
レンタカーかりて、

d0143449_1455376.jpg


デスバレー、グランドキャニオンやら国立公園総なめしてきます。
砂漠の真ん中でガス欠になったら笑います。
車上荒らしにあって、車盗まれないように気をつけます。
盗まれたら、ヒッチハイクして、近くの町まで連れて行ってパフォーマンスしてお金ためます。
そして、ベガスに行って、

「ごめん、遅くなった♪」

って友達の家に行きます。
そのまま、アメリカに不法滞在して、ロスがニューヨークに行って、オーディション受けて、デビューします。
日本のみんなが俺を忘れた頃、ふとテレビを見ると、そこにいたらやっぱり笑ってください。

バキューンってやられたら

「・・・なんじゃ、こりゃ~!!!」

って言おうと思います。

うぉ
希望だらけだ!
○△×だ!


あっ
妄想働かせてないで、準備しないと~
[PR]
by rinpei-710 | 2010-02-01 14:55 |



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧