「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高校の時に出会った友人は一生モノとよく言うが。

そんな10年遅れの卒業旅行。
上高地~!!
10月4週目の出来事。

夜中に調布駅に集合。
懐かしソングで、大熱唱で長野への道をひた走る。
数時間走り、山に入っていく。
この日はしし座?ふたご座?まぁ何かしらの流星群が見れる日だったのだ。
見上げた夜空に、流れ星が。
寒いけど、気持ちが良い。

上高地はマイカー規制。
近場の駐車場に車を止めて、
タクシーで向かったのだ。
これ、今回のメンバー。

d0143449_22343151.jpg


みんな素直で良いヤツラなんです。

d0143449_22394461.jpg


猿に襲われそうになるし、めっちゃ寒かったけど、
その身も縮こまる寒さだからこそ、山が綺麗に映えるんだな。最高の景色だよ。

d0143449_224631.jpg


時が経つに連れて、太陽が顔をだす。
どれが俺でしょう?

d0143449_22483829.jpg


ぐるっと一周してきて、カッパ橋のしたらへんで顔洗ってみた

d0143449_2250116.jpg


そして恒例の↓(笑)



上高地を離れ、温泉!旅したら温泉にはいらなあかん♪

d0143449_22523596.jpg


ゆるーい、感じで~

d0143449_2254795.jpg


その後、食料を調達、夜景の諏訪湖を眺め、ほうとうを食べて清里で一泊。
一升瓶ワインをたらふく飲んで
川の字+1で28歳たちが狭い部屋で寝てました。

次の日、朝食にパンを食べ、清泉寮のソフトクリームを食べて、吐流の滝でやっぱり顔洗ってた。
足の伸びは100点満点。

d0143449_22574190.jpg


そんなこんなの10年遅れの卒業旅行でした♪

d0143449_22592035.jpg

[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-26 23:00

こんなことしてました10月 の二週目

あまりに暗くて写真におさめられなかった。フラッシュ嫌いなんです!
どこに行ったかって?
ちまたで話題になってました、八っ場ダムで沈んじゃう?の村にある温泉に入ってきたのだ!
しかも夜中に。しかも、鍵がかかっているのを乗りこえて(笑)
建設途中の八ツ場ダムの姿を見たけど、すごかったな。暗かったんだけど、ライトの具合が。。。
その後、人生でトップ5に入る。温泉に入った。
尻焼き温泉!
24時間無料で入れる川の中にある温泉。
夜中の3時くらいに夜空を眺めながら、誰もいない温泉にずっとつかってた。

最高だったなぁ。

そして、夜があけ!
草津!

d0143449_2234968.jpg


朝からやっぱり無料の温泉に入って、タダまんじゅう食べて、万座へドライブ!
途中の牧場でソフトクリーム食べて、

d0143449_2217418.jpg


軽井沢の方へ!
北軽で朝食でサンドイッチ食べる。のんびりしていて気持ち良いお店でした↓

d0143449_22211062.jpg


移動最中にジェラート食べて、パン屋さんによって。
懐かしき、軽井沢銀座へ。
以前軽井沢にあるお蕎麦屋さんでバイトをしていたことがあるんです。
分け合って、一週間くらいで帰ってきたけど(笑)
そのときによく行っていた場所が↓ショー記念礼拝堂。

d0143449_22225132.jpg


人がアホみたいにいる軽井沢。
ここだけは人がいなくて、落ち着けて、とても好きな場所だったんです。
それから、見晴台で跨いでみた♪

d0143449_222922100.jpg


軽井沢から移動している最中に見つけたトンネル。

d0143449_22314960.jpg


その後に世界遺産に申請中の富岡製糸場

d0143449_22324826.jpg


そんなこんなの0泊2日のお旅でした。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-18 22:35

DVD

こんにちばんわ

先日
8月のDVDのプレビューを見せてもらいました。
一観客として見入ってしましました。
あれこれあって4ヵ月。

不思議な感じ。

色々遊んで編集してくれてました。

最初は良く分からないけど、徐々に分かっていくって感じなのね。

自分が書いた言葉を、役者が発している。

不思議な感じ。

よく、こんなの書けたなぁ。

一人の男が走ってるシーンを見ながら思わず

「よくやるなこいつ・・・」

ってつぶやいたら、監督が

「ここにいますね(笑)」


完成したら、すぐに予約いただいたお客さまに郵送しないとなぁ。
久し振りに関係者を集めて
完成披露試写会でもするか。




離れたいと思ってたけど、
なかなか、そうもいかなかったね。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-13 22:13

ばかやろう

一度クリアーにできたらなって思う。
今までやってきたもの、経験してきたもの、出会った人、
形だけでなく、本当に頭の中から全て綺麗さっぱりリセットして
初めからやりなおすことができたら。

ゲームをするとき、上手く行かなければ、すぐにリセットして、やり直してしまう。

何度も何度も。

ゲームだからできることだな。


色々なものから逃げてるんだな。
うん、逃げてるんだろうな。
向き合うのが怖いからどこかに行くんだ。


取り残されてる自分に、どうしようもない寂しさと空しさと無力さを感じる。

小せぇ。

んな事わかってんだって、

じゃぁどうすればいい?何をすればいい?
知らねぇっつうの。


痛ぇな~


昇るしかねぇんだよ。
この痛みが糧になってくれるはずなんだよ。

座右の銘「経験は宝なり」

その経験をすべてリセットして
もう一度はじめたい。

愛したい、愛されたい。
必要とされたい。
感じさせたい。
感動したい、感動させたい。
ドキドキしたい、ドキドキさせたい。

どこに転がってる?





あぁ

生きていたい。


ばかやろう
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-10 01:32

10月は毎週のように、

どこか行ってたなー
一発目はここだ!
台風がすぐそこまで迫っているという中
夜な夜な車は走らせてたどり着いたのは
伊勢神宮。
朝から川で身を清め

d0143449_17501311.jpg


鶏と戦ってみた。

d0143449_17514345.jpg


伊勢うどん食べて、赤福たべて
ぐるっと鳥羽の方を回って、そこいらの展望台に登ったり、
小石だらけの浜で健康サンダル体験して
世界遺産にやってくる。

d0143449_17533417.jpg


そして、今度はそこにいた弁慶と戦ってみる。

d0143449_17574733.jpg


旅には温泉!ということで↓



ゆっくりできなかったので、もう1軒↓ 小栗判官がこのお湯につかって復活したといわれるつぼ湯。

d0143449_1805773.jpg



次の日、この旅のメイン。那智の滝で吼えてきた♪

d0143449_1831933.jpg


さらに下回りで移動。
台風の勢いも強くなってきて、海もざっぱんざっぱん、それが気持ちよかった海金剛。

d0143449_1851411.jpg


基本どこにいっても叫んだりしてるな(笑)
んで本州最南端。

d0143449_1863763.jpg


それから、白浜いって、やっぱり温泉はいって、和歌山で和歌山ラーメンを2杯たべた!!!

次の日は大阪。9月に四国に行った時に帰り際にチラッと見ただけの太陽の塔。
今回はしっかりと見たのだ!でも、休園日(笑)

d0143449_18103912.jpg


そこから、ついでだ!と思って奈良の大仏みて、シカと友達になってきた。

d0143449_18122452.jpg


帰り道に、伊賀の忍者屋敷で忍者の真似事もしたのだ♪

d0143449_18141824.jpg


次の日
日本平にいったあと
台風で大変なことになってる海岸沿いまでいって
やっぱり吼えてきた。

d0143449_18153190.jpg


富士宮で焼きそば食べて、箱根でフランスパン食べて、やっぱり温泉入って、
そのころには台風一過。
晴れに晴れっわたった、でも、波だけはアホみたいに高い湘南の海で泳いできた!

d0143449_1821169.jpg



旅をするときは晴れて欲しいけど、台風くらい激しいならそれも楽しいってことに気がついたわ~
そんなこんなの10月一発目でした~
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-06 18:25

おめぇとの繋がりがあったことを忘れなくねぇんだよ、覚えておきてぇんだよ。

俺たちなんてさ
どこで何に出会えるかわからねぇんだし、
だからこそ
その瞬間に出会えたことに
「最高だ!」って
思えたら最高なんじゃないかな?

名前もよくわかんねぇ
どんな奴かもわかんねぇ

だけどさ、その瞬間に笑い合えたら楽しいじゃねぇ?
んで、それが繋がりになっていったら気持いいだろ?

せっかくなんだから笑いてぇ
欲を言うなら忘れたくねぇ

性能の悪い俺の脳味噌くんは、
忘れちまうんだよ。
だからあがいてみるんだよ。
おめぇとの繋がりがあったことを忘れなくねぇんだよ、覚えておきてぇんだよ。

そしてさ、
それに


ありがとう


っていいたいんだ。

俺に触れてくれてありがとう

っていいたいんだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-03 13:57 | 日々!!

古い所から行きますとパート2

夕方に出発して佐野ラーメン二杯食べて
那須に行きました。
那須の塩原温泉。
そして朝6時くらいに

流されてみました。



9月の話。
だから、冷たかったけど、大丈夫だった。

「現地で集合!」
東京の知人↓

d0143449_1549331.jpg


もう一つの露天風呂まですっぽんぽんで移動。
途中、「さすがにこの格好じゃ、勝てねぇ」↓

d0143449_15534510.jpg


その後、3人で朝ごはん食べて解散(笑)
地蔵さん達の仲間入りして

d0143449_15555257.jpg


山があったから、登ったのだ。

d0143449_15564493.jpg


山登ったら、疲れたから温泉に入ったのだ。
旅に行くと絶対に温泉はいる。
温泉大国日本。バンザイ!!!!

d0143449_15574243.jpg



んで宇都宮で餃子食べた。

d0143449_1558553.jpg


次の日、朝一から 栃木の超当たるっていう占い師さんのとこに行って、今後を占ってもらったのだ。

問題ないって。これからだってさ。

そんで、水戸に行ってスタミナラーメン食べて 水戸黄門の一行に加わってきた。

d0143449_160384.jpg


最後は 牛久の大仏。
自由の女神の4倍くらいだって。
すんげーでかかった。でかすぎて笑えた。

d0143449_1613312.jpg



そんな9月の第3週!
[PR]
by rinpei-710 | 2009-12-02 16:02 | 日々!!



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧